Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019⇒2020.

もう少しで2019年とララバイ&2020年カモン!!ですね。 皆さんにとっての2019年はいかがでしたか。そして、2020年はどんな年に? おかげさまでPlant&Soilは2019年で設立から5年の節目を迎えました。これもひとえに国内外の素敵なブランド…

新プロジェクト WHAT A FIELDS 始動!

気づけば12月も折り返し...というか2019年も後半ロスタイムに突入!といった感じでしょうか。時間の流れは早いものです。忘年会シーズンなのかショップ周辺も夜になると賑やかになってきました。 さて、そんな中ではありますが、Plant&Soilとして今年最後と…

冬に欠かせないニットキャップ!とっておきのアイテムが仲間入り♩-UNUSED-

沖縄のように年中温暖な気候に暮らしていると、衣変えのタイミングが曖昧でいつまでも同じ格好で一年を過ごす人も少なくないでしょう。とは、言っても、やっぱり12月を越えると風も一層強くなるし、特に朝夕は以外と肌寒い。かく言う僕もバッチリ現在進行形…

ビビッドなボーダーが新鮮!主役になれるニットカーディガン緊急入荷★-UNUSED-

なんだか寒いな〜なんて思ってたら、それもそのはず、昨年の今時期に比べると4℃程度気温が低い!!...と言っても、昨年が特別暑かったということもあるのですが笑 さて、おかげさまでPlant&Soilの秋冬新作は軒並み完売中そりゃ、もう12月に入ってますから…