Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵MA-1なのでした。

今季を代表する1着がPlant&Soilに仲間入り♬ 男なら、いや、男こそ....ソレは憧れの1枚。 ソレを颯爽と着こなし冬の散歩道。 キモチは、いつの間にやらスティーブ・マックィーン? 冷たい風をしのぐライニングのビビッドなオレンジ。 その大ぶりなフォルム…

POT UP 第七弾明日開催★

先日、Blogでも発表させて頂きましたが、いよいよ明日からPOT UP企画第七弾イベントをPlant&Soilにて開催致します♫ これまで豪華なアーティストをお招きし、開催してきたPlant&Soil自主企画イベント「POT UP」。今年の夏のPOT UP with HIDETAKA MIYAGI(myt…

POT UP with HABERU開催決定!

これまで豪華なアーティストをお招きし、開催してきたPlant&Soil自主企画イベント「POT UP」。今年の夏のPOT UP with HIDETAKA MIYAGI(mythography)に続き、来週末からまた素敵なゲストをお呼びして開催することが決定しました!! POT UP Vol.07 with HABE…

スーパームーンとお酒と。

さて、皆さんは先日のスーパームーンご覧になられましたか♫ 1948年以来のスーパームーンだったらしいですね。 なんと、68年ぶりのスーパームーンッ! 68年前って言ったら、サミュエル・L・ジャクソンとオジー・オズボーンが生まれた年ですよ!日本だとス…

沖縄にも秋があります記念日。

今日は日曜日。 日差しは強いけれど、時より吹く風は冷たい。 「沖縄に秋はありません」と、どこかの気象予報士さんが言っていましたが、 僕にとって、このくらいの気候はもう秋です。 たしかに沖縄に紅葉はありませんが、いつも裸足に島ぞうりで店を切り盛…

祭りのあとの寂しさ WWW2016。

“祭りのあとの寂しさが 嫌でもやって来るのなら・・・” 吉田拓郎が名曲「祭りのあと」のなかで、淡々と語り出したあの世界にまさに今僕は立ちすくんでいます。 昨日参加させて頂いたWHAT A WONDERFUL WORLD(以後 WWW). いやぁ〜〜ホントに最高でした♫ 出演…