Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ITTIとOUTDOOR PRODUCTSのコラボデイパックが完成!普段使いに少しの上品さをプラスした今までにないデイパックです!

 

ゴールデンウィークが本格的にスタートし、沖縄は多くの観光客の皆さんで賑わっています。天気もそんな沖縄の賑わいを祝福するかのように、真夏のような大快晴...逆に暑過ぎて困るくらいです笑

 



こんないい天気の日にはやっぱり早い時間から外に出て遊びたい!海や川、はたまたトレイル??自然豊かな沖縄ですから、どうせならアウトドアライフを満喫したいですよね。そんなお出かけ日和のお供にぜひおススメしたいのが本日ご紹介させて頂くコチラのアイテム!!

 

 

 

昨日情報解禁となりました「ITTI×OUTDOOR PRODUCTS」のコラボコレクションの最新作をご紹介します。

 


ITTI meets OUTDOOR PRODUCTS.
TEFNYLON DAY PACK.
YELLOW&BLACK.
SIZE:H37.0×W30.0×D20.0(cm)
¥25,300(Tax in)

 

 


OUTDOOR PRODUCTSの定番型デイパックをモチーフにITTIがリデザインしたミドルサイズバッグ。計算されたパターンは身体に自然に沿うように、なるべく無駄を削いだミニマルなデザインをモードな雰囲気に…

 

 

耐久性に優れたナイロンオックス素材(Tefox)を使用し、背面の付属革はECCO LEATHERのカーフレザー 「RAPTO」を採用し、上品な表情をプラス♩

 

 

 

その他プラパーツやナイロンテープはミリタリーパーツを使用し、細部までITTIのこだわりを感じさせます。

 


普段使いのデイパックですが、「ITTIマジック」にかかれば、ひとつ上のオトナな印象になりますね。

夏を前にお出かけが増えるシーズンが到来しました!ぜひこのデイパックを背負ってたくさんの楽しい思い出を作ってください★
それでは、後ほど店頭で!




※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com



Plant&Soil OKINAWA.