Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急開催!KEIMEN 2023SS PRE-ORDER実施決定★

日差しが柔らかく心地良い週末。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。BLOGタイトルにも記載しましたが、この度KEIMENの来季23年春夏アイテムの先行受注会をPlant&Soilにて開催させて頂くことが決定しました!! 夏に開催した秋冬アイテムの受注イベントでは…

今季NO1.の破壊力。贅沢シルク✖︎クラッシュ加工の違和感に酔いしれてください。

UNUSED秋冬の最大の目玉アイテムが仲間入りしてくれました!!先日ご紹介したチェックパンツと同素材のパンツなのですが...何が目玉かって?!それはそれはスペシャルな素材を使用した極上の一枚♩これを誰がゲットするのか!?...間違いなく一生モノになるで…

毎シーズン買っちゃう!だって最高なんだもの!的なUNUSED定番のダメージスウェットが本日リリース解禁。

11月を前にして、お気に入りの秋服をお探しのお客様が連日ご来店!!Blogを書く前に完売して、ご紹介が出来なかったアイテムも多数あり、、、日々感謝感謝でございます★ さて、以前ご紹介させて頂いたUNUSEDのスウェットパンツとセットにもなるクルーネック…

スウェットファンお待ちかね!COOTIEオリジナルのインレイ素材が激アツです★

昨日ご紹介させて頂いたCOOTIEの新作デニムセットアップはおかげさまで、好評につき早速完売間近となりました!!本日ご紹介させて頂くのは、これまた「セットアップアイテム」なのですが、よりカジュアルに楽しむことが出来る至極のセットとなっております…

今シーズンも仲間入り!男心に刺さるCOOTIEのデニムセットアップが新登場。

当店でも人気のセットアップアイテム。特に、パーティーシーンが何かと増えてくるこの時期にニーズが高まっています。本日ご紹介させて頂くのは、皆さん大好物の「デニムセットアップ」...昨年も人気だったCOOTIEの新作アイテムになります★早速ご覧下さいま…

ラムウールの極上ボディがクセになる!sabyのカモフラニットを手に入れろ❗️

WELCOME★The北風ぴゅーぴゅー!...沖縄もグッと肌寒くなって来ましたー!!やっほー!衣替えにはもってこいの気候じゃないの!?Plant&Soilにもバチバチ新作が入荷中です。本日は、フワフワ着心地上等なニットカーディガンをご紹介★ saby.WATER SURFACE PAT…

でっかくてエレガント?saby定番のスーパーBIGパンツが装い新たに新登場!

お洒落が楽しい季節が到来しました★連日、店頭に華を添える素敵な新作アイテムが増え、今日は何を着ようか考える のが楽しくてしかたがありません!! 本日ご紹介させて頂くのは、sabyの定番人気のビッグパンツ。秋冬に向けて素材 を一新し、バージョンアッ…

この秋はザックリ編みハンドメイドニットでレイヤードスタイルを楽しんで♪

ファッションの秋。夏のシンプルなスタイルからようやく脱却出来るこれからのシーズン♩そろそろニット素材のアイテムの出番ですね★Plant&Soilでは、沖縄にちょうど良い塩梅の素材、仕様感のナイスなニットアイテムを揃えています! …ということで、本日ご紹…

オリエンタルな世界観は今季も健在!EASY TO WEARの職人技光る新作フーディーにご注目!

先日のBlogでもお話致しましたが、10月は秋モノ新作入荷強化月間となっております!はい、連日すんばらしくカッコいい名作アイテムが仲間入りしてるんです!新作が入る度にココロオドルオドル♩沖縄もようやく涼しくなって来ましたし、そろそろ本腰入れて秋…

ミリタリーのディテールにLUXな素材をミックス。UNUSEDマジックで誕生した極上セットアップはいかが?

今朝起きて窓を開けたらば、それはそれは涼しい風がカーテンを広げて部屋に入り込んで来たではあーりませんか。あれは、紛れも無い秋風。どうやら沖縄にも秋が訪れたようです♩そんなこんなで秋冬アイテムの入荷ラッシュ!!毎日ショップに仲間入りしてくれる…

ミリタリーのディテールにLUXな素材をミックス。UNUSEDマジックで誕生した極上セットアップはいかが?

今朝起きて窓を開けたらば、それはそれは涼しい風がカーテンを広げて部屋に入り込んで来たではあーりませんか。あれは、紛れも無い秋風。どうやら沖縄にも秋が訪れたようです♩そんなこんなで秋冬アイテムの入荷ラッシュ!!毎日ショップに仲間入りしてくれる…

風変わりなデザインに侘び寂びを利かせて…sabyの新型BIGチノがとにかくカッコイイ!

昨日ご紹介させて頂いたsabyのボーダーニットが早速めちゃんこ好評で嬉しい限りです♩そこへきて、本日もsabyの秀逸な新作をご紹介★ なかなか見ることが無い面白いデザインになっているので、ぜひご覧ください★ 日本ならではの「侘び寂び」の効いた美しいコレ…

爽やかなカラーリングが一際目を惹くsaby新作のボートネックニットが仲間入り♩

ハイサイ10月!!今年も残すところ2ヶ月!!?時間の流れの速さよ!これから秋冬アイテムが入荷ラッシュを迎えます♩夏と違って色々なスタイルを楽しむことが出来るシーズンが到来!!さぁさぁ皆さんのお気に入りアイテムは見つかったでしょうか。引き続き…