Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の「冬服」を考察してみた。

早いもので、もうすぐ11月も終わり。年末の紅白歌合戦の出演者も発表される等、いよいよ年の瀬!といった感じでしょうか。余談ですが、今年の紅白には、エレファントカシマシが出るらしいですね!こりゃ、たまりません♩まさかのエレカシ!!今からワクワク…

ギフトに使えます -APOTHIA-

もうすぐやって来るクリスマス。 ・・・と言ったら、ちょっと時期尚早でしょうか? いやいや、もう残り1ヶ月ですよ!!きっと、サンタクロースのおやっさんもテンパリだしている頃でしょう。最近じゃ、ネットの進化でなんでもすぐ手に入る時代。そんな時代…

このハット、新感覚。

秋も深まり、沖縄の気温も朝夕はだいぶ肌寒くなりました。 Plant&Soilの向かいに目をやれば、本来、この時期には散り落ちているはずのホウオウボクが、まだまだ粘り強く鮮やかな緋色の花を咲かせています。 さすがは、別名「Fire Tree」。鼠色した曇り空の…

GO OUT WEEKEND.

HOUYHNHNM読者の皆さんはそのほとんどが東京及び関西等の大都市圏にお住まいの方かもしれません。だから、僕が今日お話しすることに対して、きっと皆さんは真実味を感じないはずです。 今日、僕がお話ししたいこと。 それは、「沖縄が本格的に寒くなってきて…

スウェットの出番。

沖縄の気温も安定して、秋っぽくなりました。 もちろん、紅葉を楽しむ日本列島のソレとは違い、涼しいくらいの過ごしやすい秋。 これが沖縄の秋です。 そうなって来たら、もうアイツの出番。 ...そう、なにかと使えるスウェットのシーズンが到来しました♩ Pl…

このニット、問答無用。

遂に登場! 待ちに待った今季のUNUSEDを代表するニットアイテムが満を持して、本日Plant&SoilにRIDE ON!! 前置きはナシにして、もう早速ご覧頂きたい!! 正直、早い者勝ちです。 ぜひ、完売前にGETしてください! ★ New Arrivals ★ UNUSED. (US1321) MOHAI…

遊べるシャツが良い。

前回のBlogでもご紹介しましたが、ただいまPlant&Soilでは新作ラッシュが続いています!!どれもこれも、劇的に使えるアイテムばかりなので、要CHECK!!です♩ 僕らがショップで展開するアイテムをセレクトする時・・・特に秋冬の場合は、沖縄の気候帯を鑑み…

使えるシャツ。

3連休最終日の本日、これまた見事な秋っ晴れで気持ちの良い一日になりました。そんな今日この頃、Plant&Soilでは秋冬アイテムの入荷ラッシュを迎えています。本日、ご紹介するのはUNUSEDのパジャマシャツ。これが使い勝手最高、皆さんのワードローブの一員…

モンスターがやって来た!WA!WA!WA!

日本列島は秋も深まり、ところどころ紅葉が楽しめるようになりました。 僕らの暮らす沖縄はというと、気温25℃前後を行ったり来たり・・・秋の序章がスタートしたばかりです。でも、気づけばもう11月なんですよね。週末は更に5℃程気温も下がるようで、沖…