Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

冬に欠かせないニットキャップ!とっておきのアイテムが仲間入り♩-UNUSED-

f:id:blog_shinjo:20191205142149j:plain

 

 

縄のように年中温暖な気候に暮らしていると、衣変えのタイミングが曖昧でいつまでも同じ格好で一年を過ごす人も少なくないでしょう。とは、言っても、やっぱり12月を越えると風も一層強くなるし、特に朝夕は以外と肌寒い。かく言う僕もバッチリ現在進行形で風邪をひいてしまっているし笑...沖縄の冬も油断大敵なわけです。

 

ファッションの世界では、冬こそいろいろな素材を楽しめるシーズンということもあって、一年で最も毎日のスタイリングに気合いが入る季節!でも、沖縄は冒頭で触れた通り、大きな気温の変化は見込めないから、どういった服をセレクトすべきか悩みどころ...

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205144455j:plain

 

そんな時に、僕らがよく提案するのはヘッドウェア。

 

身につける服に冬らしさが出せなくとも、ニットキャップやハット、ヘアバンド等...冬素材をポイントで取り入れることで、一瞬で季節感を演出する事ができます★

本日ご紹介させて頂くアイテムは、特にこの時期オススメのイチオシ!!ぜひご覧下さい☺️

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205144546j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205144551j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205144555j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205144603j:plain


 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

STRING KNIT CAP.(UH0513)

COLOR/ BEIGE&GREY .

SIZE/ FREE.

 

¥12,000+TAX.

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205144559j:plain

 

軽く肌触りの良いアクリルをメインに保温性のあるウール&ナイロンを織り交ぜた耳当て付きのニットキャップです。

 

f:id:blog_shinjo:20191205144852j:plain
ちょろっと長めに落ちたストリングロープがキャッチーですね♩

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205145008j:plain

BEIGE.

 

f:id:blog_shinjo:20191205145036j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145041j:plain

耳当てがあることで防寒性は然ることながら、スタイルのアクセントにもなります。

 

f:id:blog_shinjo:20191205145314j:plain


f:id:blog_shinjo:20191205145102j:plain

 

 

耳当て部分を頭の上で結んで、北の国から」ハンチングにも出来ます笑♩

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205145459j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145503j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145455j:plain

 

るーるるる♩(知らない人は「黒板五郎」でググってね☝️)

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205145222j:plain

GREY.

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205145700j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205142149j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145656j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145634j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145748j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205145800j:plain

 

この手のアイテムをご紹介する時、ちょっとハードルが高くって...と思われる方もいますが、いやいやそんなことありません。なんなら、耳当てをアクセントに2WAY仕様で使えますからね。絶対ハマります!!

 

しかも、コレ!ユニセックスで活躍するんですよ♩女の子が被っても激可愛!!

 

f:id:blog_shinjo:20191205150231j:plain

 

ね!!可愛いでしょ!

大切な方へのギフトにもバッチリなんです♩

 

 

f:id:blog_shinjo:20191205150411j:plain

f:id:blog_shinjo:20191205150436j:plain



ハイ!沖縄も日に日に寒くなっていきます。こういったアイテムがあるのと無いのとでは、全然違いますよ〜😎👍

 

 

完売前にぜひ!

 

 

 

 Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.  

f:id:blog_shinjo:20191016143041p:plain https://www.instagram.com/dan_shinjo/?hl=ja

 

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com