Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

説明不要!!コレがこの夏の無敵セットアップだ!

私、先ほどからテンションが上がっております。ええ、それはもう凄まじく。 遂にあの今シーズン話題No.1の無敵セットアップコレクションがショップに仲間入りしてくれたのですから、そりゃ=もうテンションアゲアゲなわけであります! 展示会でも圧倒的なオ…

インナーでもレイヤードでも大活躍間違いなし!UNUSEDのノースリーブTeeがヤバイ♬

貧乏性の僕は、「2WAY」とか「リバーシブル」とか、そういう言葉に弱い。つまり、一枚でも様々な用途で使えるという「お得感」に心が惹かれてしまうわけです❤️ 本日、ご紹介するUNUSEDの新作アイテムもそんな「お得感」を感じる大好物ぜひ、皆さんにもご注目…

STAY HOME!STAY COOL!家でも外でもこだわりのリラックスパンツが吉♬

STAY HOME. もはやこれは世界で最も言われている言葉なのかもしれません。ウイルスがこれ以上拡散されないために、なるべくお家で過ごしましょう!ワクチンが開発されていない今はコレが最も重要な打開策かもしれません。 さて、とは言え、僕らは相変わらず…

初夏の青空のような一枚!ちょっぴり大人なタイダイTeeが仲間入り★

早いもんで4月も終わりです。 さて、今年の夏はどうなることやら...コロナで世間が騒然となる中、不安や不満を抱えた方も多いことでしょう。とは言え、考え方によっては、今この状況を受け入れてみたら...これを乗り切ったら、これ以上悪い事はないわけです…

気鋭のアーティストIZUMIDA LEEが描いた繊細な自然美をアロハで纏う。

おかげさまでお問い合わせ大殺到中のALOHA RUG新シーズンコレクション! ブランド設立間もないブランドですが、早くも熱心なフォロワーを増やしています。 本日、ご紹介するのは、新進気鋭のイラストレーター“IZUMIDA LEE”とコラボした一枚です。コレまたか…

大丈夫。僕らの夏はきっと来る!ALOHA RUGで気持ちは既にSUMMER MOOD!!

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る 恐がられても 煙たがられても 諦めない・悔しいじゃない・もう後には引けない ...この言葉は、今から26年前の4月にリリースされた日本を代表するディーヴァ大黒摩季姉さんの代表曲のひとつ「夏が来る…

新しいレイヤードのカタチ♬ファッションがもっと面白くなる一枚!

25度を超えて真夏のようなド快晴の沖縄 連日のコロナのニュースがなければ、沖縄の至る所がいよいよ夏本番!といった具合に賑わっていたことでしょう。 さて、とは言えど、こんな最高の天気なんだもの。キブンも上がるに決まってます♬ 本日、ご紹介させて…

スカートみたいな?道着みたいな?...とにかくカッコいいショーツが仲間入り★

ファッションとは詰まるところ自己表現のツール。語弊を恐れずに言うのなら、自己満足なわけです。人は食べることを止めたら、飲むことを止めたら生きていけません...でも、服がなくたって人は最悪真っ裸でも生きていけます(極論ですが)! ...だけれど、暮…

VAINL ARCHIVEがお届けするHOTなセットアップを要CHECK!!

春夏アイテムが続々と仲間入りしております 沖縄は先週あたりから、日本で一番早い海開きを各地でスタート!...とは、言っても例のコロナの影響でいつもは賑わうビーチサイドも閑散としております。。。 暗い話題ばかりではいかんいかんing!!こんな時だから…

香るグラフィックTee?!元ネタはあのタバコブランドです。

世の中コロナコロナ!ネガティブなニュースばかりで気が滅入ってしまいがち...もちろん、危機意識は持つべきですが、過剰に反応してしまうのはダメダメ❌ こんな時こそ心にゆとりを持ちましょう♬僕なんかは、久々にお笑い関連のDVDを引っ張り出して見てずっと…

ミリタリーをアップデート♬UNUSEDらしさの光る一本にご注目!

カリフォルニアロール、トンカツラーメン、ギガビックマック(バーガー)、、、なんでもかんでもアップデートすれば良いと言うわけではありません。やっぱり元々の良さを深く理解した上で足し算をして行かないと、元の良さが掻き消され、追加したモノの存在…