Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

スカートみたいな?道着みたいな?...とにかくカッコいいショーツが仲間入り★

f:id:blog_shinjo:20200406173603j:plain


ァッションとは詰まるところ自己表現のツール。語弊を恐れずに言うのなら、自己満足なわけです。人は食べることを止めたら、飲むことを止めたら生きていけません...でも、服がなくたって人は最悪真っ裸でも生きていけます(極論ですが)

 

...だけれど、暮らしにはやっぱり彩りが必要です。その彩りって言うのは例えばアートだったり、部屋を飾るお花だったり、クラシック音楽だったり、アンティークのインテリアだったり...ね。今挙げたこの暮らしの彩りってのは、ぜ〜〜〜んぶ自己満足なわけですよ😃♬ 自己満足って表現するとなんだかネガティブ調ですが、でも、この自己満足一つ一つが生活のビタミン剤になって、僕らの心身に浸透してより良い健康的な暮らしに繋がっているんですよね!!

 

だから、僕らはそんなファッションの可能性を信じて、今日もショップに立ちます。

 

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200406173747j:plain

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは、UNUSEDの今季超レコメンのショートパンツ!!

早速、ご覧下さい!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200406173900j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406173952j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406173958j:plain


f:id:blog_shinjo:20200406173834p:plain

WIDE PLEATED SHORTS.(UW0835)

COL : BLACK&GRAY.

SIZE : 3(L). 

  

¥33,000+TAX.

 

 

展示会で一目惚れしたコチラのショートパンツ!!

もうツボ!!どツボ!!やられた〜〜〜っと言うくらいに衝撃的に惚れてしまいました♬ご覧頂ければ分かりますが、シルエットが特徴的なんですよね★

 

f:id:blog_shinjo:20200406175526j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406175531j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406175535j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406175539j:plain

 

エストをゴムにしてイージーな穿き心地...そして、存在感アリアリな超ワイドシルエット!!

 

f:id:blog_shinjo:20200406175619j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406175624j:plain

 

パッと見ると、「ん、スカート??」と勘違いする方も多いはず、もしくは、「アレ、道着脱ぐの忘れて出てきちゃった??」と、お茶目な剣道もしくは合気道の達人なんじゃねーかと勘違いされるかもしれませんね笑

 

いやはや、こんなデザイン見た事ありませんよね!!

いや、待て待てジャストモーメン....

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200406180837j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406180842j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406180839j:plain

 

スコットランドのキルトスカートだ!!

 

そんなスコティッシュな伝統衣装から着想を得たかどうかは分かりませんが、

 

 

f:id:blog_shinjo:20200406181200j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181206j:plain

このワイドショーツのシルエットがとにかくイカしてるんですよ!!何が良いって...他と被らないデザイン!だからこそ、目立つ!(笑)

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200406181304j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181309j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181314j:plainf:id:blog_shinjo:20200406181256j:plain

 

スカートのような縦プリーツがなんともユニーク!!しかも、上質なシルクと軽量なサマーウールを掛け合わせたプレミアムな生地を使用しているので、滑らかなタッチと高級感漂うドレープがたまらないのですよ😎✨

 

f:id:blog_shinjo:20200406181752j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181756j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181801j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181806j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406181811j:plain

 

個人的に、このパンツから「和」を感じるんです。そこがまた好き!!なんなら夏はコレに雪駄で決めたいくらい笑

 

f:id:blog_shinjo:20200406182017j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406182023j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406182027j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406182029j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406182032j:plain

 

うん、何度見ても「やられた感」が凄い!!

 

もう一度言いますね。

このパンツ、他と被らないデザイン!だからこそ、目立つ!(笑)

 

ファッションは自己満足の自己表現ツール!!やっぱり目立ってなんぼじゃないですか?でしょでしょ??きっと、この一本が皆さんのスタイルの幅をぐぐっと広げてくれるはず!...そして、服を着ることの楽しさを改めて感じさせてくれるに違いありません★

 

 

コロナだか、コロ助だか分かりませんが、ファッションって凄いパワーを持ってるんだぜ!って、声を大にして言いたい!もちろんマスクしながらね😎👍www

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200406182626j:plain

f:id:blog_shinjo:20200406182632j:plain

※コロナの影響で外出を控えている方も、通販のご相談などあればいつでもご連絡ください!

 

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

それでは、健康第一★

ポジティブマインドで行きましょ♬

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/