Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏着まくって破けてしまわないか心配な超絶キャッチーなTシャツをお届け!!

生憎の雨模様の日曜日ですが、もう僕のキモチは夏に向かっています。というか、もう沖縄は海開きを済ましていますし、現在進行形で夏ingなのであります。 さて、夏といえば毎シーズン楽しいのがお気に入りのTシャツを見つけること。暑い夏にはTシャツ一枚で…

タッセルがナイスアクセント!夏の相棒ネックレスをお探しの皆さんはマストバイです♫

夏が近づくと、どうしても欲しくなっちゃうのがネックレスやバングルといったアクセサリー。シンプルなスタイルでも一気に雰囲気をUPさせてくれるアクセサリーはこれからのシーズン必要不可欠です♫ 本日、ご紹介させて頂くアイテムはUNUSEDの新作ネックレス…

バンブーレーヨンで紡がれた極上滑らかボディとミニマムなデザイン。夏にハマる大人の羽織りアイテムはいかがでしょうか。

毎日続々と届く新作アイテムにドキドキが止まりません! 昨日ご紹介させて頂いたUNUSEDのセットアップも間違いなくかっこいいのですが、本日ご紹介させて頂くアイテムもこれまた乙なんです。 それでは、早速どうぞ!! “BAMBOO RAYON” OPENCOLLAR SHIRT. COL…

50sのオールディーズな雰囲気がグッと来る!真夏にお似合いなオトナ開襟シャツが仲間入り★

時代は繰り返す、とよく耳にします。実際、ファッションのトレンドも真新しいデザインだと思っても実は70年代に流行したアイテムがモチーフになっていたり...古いモノだって良いものは良い。カッコいいものはカッコいいわけです! 本日、ご紹介させて頂く…

存在感爆裂!ボリューム満点の男前カーゴパンツはいかがでしょうか。

連日の快晴に春ではなく夏がやって来たのではと勘違いしてしまっています。サラサラと柔らかい春の陽気というよりは、もう既に太陽も本気を出しちゃっているようで、日射しの先端は間違いなく尖っていて、充分、夏なのです。 そんなHOTな沖縄を更に熱くして…

「ちょいとそこまで」にちょうど良い!!上品なサスティナブルレザーのワンマイルサコッシュが登場しました♫

ITTIの快進撃、留まること知らず!! 先日、ご紹介させて頂いたRING RINGもおかげさまで大好評!...カラーによっては即日完売してしまいました!! 本日、ご紹介させて頂くアイテムもこれまたITTIでは定番のサコッシュBAGです!こちらも完売警報でております…

完売警報発令!ITTI定番のあのアイテムが帰ってきた!

春を通り越して初夏の陽気が続く沖縄。 なんならこの前乗ったタクシーの運転手さんはクーラーガンガンに効かせて走っていました笑...そんな暑い沖縄を更に熱くしてくれるナイスアイテムが仲間入り!!早速ご紹介させて頂きます★ 毎シーズン多くの驚きを与え…

「ソレどーなってんの?」と言わせたら勝ちです。KIITの遊び心が詰まったスリットシャツにご注目!

朝から気持ちのいい天気の沖縄。 春うらら...ですね(知らんけど) さて、バシバシ春夏注目の新作が入荷しているPlant&Soilですが、本日ご紹介するKIITの新作にもぜひぜひご注目ッ★ KIITならではの素材使い、そして遊び心が詰まったナイスな一枚です。早速ど…

全世界のデニム愛好家に捧ぐ。今季イチオシのスーパーリメイクデニム入りました!!

週末のぐずついた天気から一転! 太陽キラキラど快晴の週のはじまり月曜日!こうも天気に恵まれるとただでさえテンションが上がってしまいますが、最近は素敵な春夏アイテムの入荷ラッシュも重なり、毎日笑顔が止まりません✨ 本日、仲間入りしてくれたのはUN…

待ってました♫コレがKIITのお家芸!ラグジュアリーな存在感抜群のカーゴショーツが仲間入り!

おかげさまで昨日解禁となったKIITとのコラボアイテムは早速多くのお問い合わせを頂いています!皆様、ありがとうございます♫ まだまだ新作アイテムは目白押しです!早速本日も「ヨダレが止まらない」ナイスな逸品をご紹介させて頂きます SYNTHETIC LEATHER …

Plant&SoilとKIITがタッグを組んだこの夏渾身の一枚が本日解禁!グレンチェックが生む「違和感」をご堪能ください♫

コロナが騒がれて早一年... ソーシャルディスタンス、緊急事態宣言...これまでの日常が大きな音を立てて崩れ去りました。外出もままならず、仕事も遊びもステイホーム。当たり前だったはずのお洒落を楽しむということが日常から追いやられ、ファッション業界…

イージーで上品。シンプルに見えてこだわりの詰まったUNUSEDの至極セットアップが秀逸です♫

連日春夏のナイスな新作がショップに届いています。 コロナで騒がしかった昨年の今頃(もちろんまだ終結したわけではないけれど)と比べると、街の活気は戻りつつあり、街を行き交う人々の生活もまた一定の落ち着きを見せています。沖縄はようやく緊急事態宣…

HUMISの歴史を辿る無敵の一枚!アクティブなシーズンの幕開けにふさわしい名品です♫

なんでも今年の2月は観測史上最も日照時間が長かったそうです。思い起こせば、昨年の12月は梅雨が戻ってきたかのように毎日雨が降っていて、ほとんど太陽を見ることがありませんでしたが、その分年明けから沖縄は晴れ間が続いていました。2021年幸先良し!…