Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

サプライズなギフトをあげちゃッて♪。

f:id:hynm_plant_soil:20170129161550j:plain

 

 

早いもんで、もう1月も後半ロスタイム

おいおい、この調子だともうすぐ海開きか?(なんて、調子乗っちゃッて~♪

 

・・・失礼しました。

 

皆さんはもうご存知でしょうか?

もうすぐ、「バレンタインデー」がやってきますね★

 

僕が小中学生の頃。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129173253p:plain

西表島月が浜にて(中学2年生:右端が僕です。あらま、フレッシュ笑)

 

 

 

バレンタインデーの日は、なんだか朝からソワソワしちゃって、放課後もなんとなく家に帰らず、気になるあの子からバレンタインデープレゼントもらえないかな〜なんて、

教室やら校庭やらウロウロしちゃって、靴箱のぞいちゃって、ジブンの机の奥に手を入れちゃったら、先週のコッペパン出て来ちゃって、・・・興ざめしちゃって、調子乗って気になるあの子に「バレンタインデーなんて、だっせーよなぁ〜」とか、強がって揺さぶりかけちゃったら、「さっき、◯◯先輩に手作りクッキープレゼントしちゃった〜」とか、頬を桃色にして言っちゃうもんだから、こっちは、俄然、調子下がっちゃッて~♪

 

 

 

とにもかくにも、バレンタインデー

誰にでも、甘い、そして淡い思い出がひとつやふたつあるもんじゃないでしょうか。 

 

オトナになってまで、何を言ってるんだ、と言うかもしれませんが、

幾つになっても、バレンタインデーのプレゼントは嬉しいものです(個人的に笑)。

 

さて、そんなバレンタインデー等で使える最適なギフトアイテムが本日Plant&Soilに仲間入りしましたので、ご報告を♪

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129173644j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129173657j:plain

 

 

 

-MAISON Birth- GIFT PACK FRENCH LINEN CAP.

-2017 SS New Collection -

 

COLOR/NAVY,RED,BLUE.

 

¥6,000+TAX

 

Made in JAPANにこだわり、毎シーズン独自のストーリーをプロダクトに投影するヘッドウェアブランド『MAISON Birth』.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129174251p:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129173909j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129174816j:plain

 

今季のMAISON Birthコレクションのなかでも話題性◎なニットキャップ。春夏仕様の柔らかなフレンチリネンを贅沢に使用!

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129174415j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129174447j:plain

 

「シンプルラグジュアリー」をコンセプトにした今季を代表する逸品です。

ハリのあるフレンチリネンをシェイプしたソリッドなフォルム。

馴染みも早いので、フィット感がたまりません〜★

 

サイドには、ブランドネームを冠した金バッジ付きです。

 

そして、これがなぜギフトに最適かと言いますと・・・!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129174951j:plain

 

 

なんと、専用のクラフトパックがセット!!

パッと見ると、「クッキーかなぁ?」と、お菓子のプレゼントかと思いきや・・・

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129175003j:plain

 

 

ホラ、このサプライズ感、素敵じゃないですか??!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170129175300j:plain

 

カラーも、オトナなNAVY、発色の良いRED、上品なBLUEの3色展開★

 

 

ジブンへのご褒美に、大切な方へのギフトに・・・男女問わず使えるこちらのニットキャップ、激レコメンでございますッ!!!

 

 

少数入荷ですので、気になる方はお早めに★

 

 

 

ではでは、皆さん良い日曜日を〜♪

 

 

 



 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com