Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

遊べるシャツが良い。

f:id:hynm_plant_soil:20171106144315j:plain

前回のBlogでもご紹介しましたが、ただいまPlant&Soilでは新作ラッシュが続いています!!どれもこれも、劇的に使えるアイテムばかりなので、要CHECK!!です♩

 

 

 

僕らがショップで展開するアイテムをセレクトする時・・・特に秋冬の場合は、沖縄の気候帯を鑑みながら念入りに時間を使います。過去数年間の気温の変化を頭に入れながら、素材や生地の厚さを吟味します。この作業はけっこう骨が折れる・・・細心の注意を払わないと、せっかくのアイテムの「出番」がなくなってしまいかねませんから😂....

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106144425j:plain

 

 

僕が東京に住んでいた頃は、毎年冬になると新しいレザーやダウンのアイテムをGETすることが楽しみでしょうがなかったのですが、、、沖縄ではそういった類いのアイテムの出番はなかなかありません。

 

 

 

 

 

沖縄には沖縄の「ちょうど良い秋冬モノ」があります。今年も僕らなりに沖縄で使えるアイテムをセレクトしました。本日ご紹介するアイテムも、これまた良い塩梅なんです♩なんならオールシーズン活躍する万能アイテム、とくとご覧あれ!!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106144605j:plain

★ New Arrivals ★ 

 

UNUSED.

(BACK-OPEN)

BLOUSON-SHIRT.  

COL:WHT,BEIGE,ORANGE.

 

 

(¥23,000+TAX) 

 

 

 

昨日、Blogご紹介させて頂いた「使えるシャツ。 - Plant&Soil.Blog」同様、コチラも使えます!!そして、遊べます(笑)....遊べる?とは何ぞや?

 

 

それでは、詳しくアイテムを見てみましょう♩

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106145148j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106145211j:plain

 

展示会でも話題の的だったコチラのシャツ。

そんじょそこらのシャツとは違います!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106145310j:plain

 

ウォッシュ加工が施されたシャキッと肌馴染みの良い生地感。ショート丈なので、シャツというよりライトなブルゾンとしても大活躍します!

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106145458j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106145506j:plain

 

 シャツでありながら、ジャケットのように羽織る。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106170152j:plain

 

さて、このシャツの遊び心をご覧頂きましょう。それは、シャツの「背中」にあります。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106170351j:plain

 

実はこちらのシャツには背面がボタン留めになっており、ボタンを外すことで背中をオープンに出来るんです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106170655j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106170704j:plain

 

・・・こんな感じ!

 

 

レイヤードスタイルの進化系と言えるコチラのオープンバックスタイル。インナーに色を入れて遊ぶも良し!何と言ってもこの「抜け感」!!

UNUSEDらしい遊び心満載な1枚です♩

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106144315j:plain

 

オープンバックも然ることながら、両裾のサイドにあるドローコードでシルエットを絞ったり、より緩めたり・・・自由自在にスタイリングをカスタム出来るのが嬉し〜! 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106171123j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106171115j:plain

 

見た目はコーチジャケットに近いので、ストリートっぽさも程良く◯. 洗練されたセンスと遊びの感覚が上手く落し込まれた至極の一枚に仕上がっています☆

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106171119j:plain

 

密度の詰まったコットングログラン生地を使用することで、ハリのある風合いと適度な艶感が生まれます♩この感覚は一度羽織ってみないと分かりません!ぜひ、店頭でご体験ください😊👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106144425j:plain

定番のホワイト、ベージュの他に差し色パワー爆裂のオレンジもオススメですよ♩一気に印象が華やかになりますね〜。寒いこれからの時期にどうぞご活用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、沖縄もどんどんと気温が下がってきました。このシャツならライトアウターとして羽織りもOK!もちろん、インナーシャツとしても使い勝手◎。

 

 

 

 

 

きっと、洗濯する時間がもったいないくらいヘビロテで着ちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

Plant&Soilでは、ビシバシ!こだわりの詰まった秋冬攻めの一枚をご紹介させて頂きます。完売アイテムも増えてきましたので、お早めのご来店をお勧めします!

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています。

それでは、後ほど☆

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171106145211j:plain

★本商品のお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

Plant&Soil.

Dan Shinjo.

 

 

//////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com