Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

GO OUT WEEKEND.

f:id:hynm_plant_soil:20171118125421j:plain

 

HOUYHNHNM読者の皆さんはそのほとんどが東京及び関西等の大都市圏にお住まいの方かもしれません。だから、僕が今日お話しすることに対して、きっと皆さんは真実味を感じないはずです。

 

 

今日、僕がお話ししたいこと。

 

 

それは、「沖縄が本格的に寒くなってきてる!」...ということです。

 

 

今朝の気象ニュースを見ました。

 

 

全国の今現在(11/18土曜 正午)の気温をお伝えします。

東京 12度、大阪 12度、名古屋10度、福岡15度、札幌8度・・・。

 

 

そこへきて、沖縄はと言うと、25度!

 

 

 

 

 

 

・・・ほらほら聞こえてきた聞こえてきた.

 

 

「おいおい、これのどこが寒いねん(尼崎)」「これで寒いば言うとか?!しぇからしか〜!(博多)」「しばれる?なんもだぁ〜よ(釧路)」「こんなんで寒いとか超うけるんですけどMAX(渋谷)」「De quoi parlez-vous? Il fait très chaud aujourd'hui.(フランス語 : ちょっと言っている意味が分かりません、暑いだろ)←どこのパリジャン??

 

 

やっぱり、全世界から聞こえてきました。沖縄まだ暑いじゃねーか!とのお言葉。

 

 

たしかに気温だけで言えば、そうかもしれません。しかしながら、沖縄フリークの人なら分かるはずです。沖縄のこの時期の北風の強さを。気温は風速(秒)1mごとに1度体感気温が下がると言われています。時折10m/秒の風が吹くこの時期の沖縄!!

 

 

そして、明日は遂に最低気温が20度を下回って、18℃に達するとの予報!!風速を計算に入れた場合、体感気温で言うと実は沖縄も割と寒いんですよ。

 

 

いよいよ沖縄にも冬が近づいていることがお分かり頂けましたでしょうか??

 

 

 

 

 

そんな冬の始まりを感じさせる沖縄で今週末開催されておりますのが、日本最大級のキャンプイベント「GO OUT RYUKYU」

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118125200j:plain

 

僕らも行きたかった!CAMP VIBESビンビンに惹かれるイベントですが、そこは我慢!今日もPlant&Soilは通常通り元気にOPENしてますっ!!

 

 

 

悔しいので、今日はアウトドアスタイルをイメージして、コチラのアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134009j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134010j:plain

 

★ New Arrivals ★ 

 

HUMIS.

REVERSIBLE MILITARY BLOUSON.  

COL:KHAKI.

 

 

(¥30,000+TAX) 

 

 

コチラのミリタリーボアブルゾン。なんと嬉しいリバーシブル!!表はボアメイン、裏に返せばムートンのような高級感佇む1枚!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134309j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134315j:plain

 

脇から裾にかけてのピボットスリーブ、ポケットのファスナー使用。随所にこだわりが光るHUMIS至極の一枚です!

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134534j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134550j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134602j:plain

 

もうこのままGO OUT行こうかな〜なんて、思っちゃうナイスアウトドアな一着!保温性バッチリ!なにより軽量で着やすい!風の強い沖縄のこれからの時期にフィットしたアウターです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118134800j:plain

 

この手のアウターはやっぱり重さを出して楽しみたい...。このデカシルエットが雰囲気バッチリですね♩

 

しかも、リバーシブル!!?

 

めちゃんこ使えるじゃないですか!!ありがとう野原さん(HUMISデザイナー)★☆

 

 

 

裏はと言うと・・・・

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135058j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135110j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135126j:plain

 

胸元のボアポケットがなんともキャッチー☆

なんとなくムートン風の雰囲気が好きです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135230j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135235j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135418j:plain

裏にするとインにボアが来るので、ホンワカあったかい😊👍ミリタリーのなかにスポーティーなスタイルが同居。これは使えます!!

 

 

 

 

「ピロリンっ♩」

 

お、なんだなんだ?なにやらお隣セレクトショップII3 unodostresのGERO氏instagramのストーリーがアップされたようですよ・・・

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135603p:plain

 

 

 

ねえ、皆さん。教えて。

 

 

 

コレに対して、俺はどういうメッセージを送信したらいいでしょうか。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135751p:plain

 

 

いやいや、羨ましい。だけど、俺らだってGO OUTに負けないくらい素敵な週末を過ごしてやるぜ!

 

 

 

 

 

・・・なぁ、シモン君。そう思うだろ?

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135932j:plain

今朝のシモン君。早速楽しそう〜。ただ、右手のCAMPクージーが痛々しい。

 

 

 

 

 

 

とにかく!!今日から沖縄は週末がスタートしたわけです!ちょっと寒くなってきたからと言って、お家にこもってTVばかり見ているアナタ!!もったいない!!

 

週末は楽しむためにあります。平日では体験し得ない出会いやイベントがアナタを待っています。そして、Plant&Soilには素敵な秋冬の新作アイテムがズラリ揃っています(笑)

 

 

 

 

GO OUT WEEKEND.

 

 

 

素敵な週末を過ごしましょう♬

 

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています。それでは、後ほど☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171118135126j:plain

★本商品のお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

Plant&Soil.

PRODUCER /Dan Shinjo.

 

 

//////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com