Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

こだわり過ぎたボアブルゾン。-bukht-

f:id:hynm_plant_soil:20181129151822j:plain

 

気づけば11月も終わり!!目前に迫った12月はクリスマスやら忘年会やらで大忙し!!

 

P&Sも今シーズンの秋冬アイテムをバシッと格納し、来たる冬に備えております。

 

👂に🐙 だと思いますが、沖縄の冬ってのは10度を下回ることはほとんどないので、本土の方からしたら、「全然寒くない」と思われるかもしれませんが、、、コレがけっこう寒いんです!なにせ海風がすんごく冷たいし強い😥。。。。体感気温で言えば、3〜5度なんてけっこうザラなんです!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129155209j:plain

 

とは言っても、憧れの革ジャンを気合い入れて買ってもなかなか着る機会に恵れず、、「宝の持ち腐れ」になりかねません。冬と言えば、レザー!その極限が「ムートン」レザーのヘビーアウターじゃないでしょうか?

あの、重厚感のあるシープスキンのラグジュアリーな佇まい....❤️一枚で主役になれるのがムートンの最大の魅力です。

 

 

しかし、ここは沖縄。ムートンなんて以ての外!着たくても着れないのが実情なわけです。。。が、やっぱり憧れはそう簡単には捨てきれないですね。。。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129155401j:plain

 

 

・・・ということで、本日ご紹介させてて頂くのはコチラ☺️!!!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129155357j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129155359j:plain

bukht.

ORGANIC BOA BLOUSON.

※ORGANIC COTTON 100%

 

COLOR/ BLACK.

SIZE/ L.

  

(¥48,000 +TAX)

 

 

 

見た目からして、ラグジュアリーで気品に満ちたコチラのブルゾンは、純国産の上質なパイル素材を使用!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129163837j:plain

しかも、表のボアのみならず、本来ならポリエステルを使用している裏地の部分まで全てオーガニックコットンと来たもんだ笑!!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129160430j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129160435j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129160451j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129162528j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129162534j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129162543j:plain

 

あえてZIPを全開にして、インナーとレイヤードしながら遊んでみてもいいですね〜♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129160626j:plain

 

漢らしいブラックのボアに金色に煌めくZIP

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129161514j:plain

 

黒に金ってなんだかそそりませんか😆👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129160644j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129161624j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129161618j:plain

 

ZIPを閉めたら、もう見た目はムートンジャケットじゃないですか😆!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129161741j:plain

 

サークルZIPがアクセサリー感覚で効いています♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129161834j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129161830j:plain

 

ご覧の通り、ユルさのあるシルエットがこれまたナイス!!見た目の重厚感の割には毛足を長く取りふんわりと軽量!だから着心地がやばい♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129162027j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129162022j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129162018j:plain

 

 

このブルゾンのこだわりっぷりったら半端ないんです。

 

ウォッシュ加工の際にはオーガニック洗剤を使用し、なるべく肌への負担を逓減。ツヤ出しに使用するワックスは天然の蜜蝋を使用!!(頭が下がります...)

 

見た目の格好良さはもちろん、生産のプロセスにとことんこだわった一枚★

 

 

コレは持っておかんと損でしょ!!?

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129162347j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181129162344j:plain

 

 

沖縄の冬にヘビーアウターは不釣り合いかもしれません。

でも、このブルゾンだったらバッチリ大活躍間違いなしでっす✌️😆✨

 

 

 

既に残りわずかとなりました!気になった方はお早めのご来店をオススメ致します🙇

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181129155357j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩