Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

快適でカッコイイ、bukht春先注目の1本。

f:id:hynm_plant_soil:20190223184922j:plain

今朝早く沖縄の南部をドライブしていたら、至るところで桜が満開...🌸

 

沖縄の春は2月なんですね。昼過ぎには柔らかい太陽の光が照り出して、いよいよ小春日和。人間だけじゃなく、動物も植物もこの機会を逃すなとばかりに春の涼しいそよ風を胸いっぱいに吸い上げてリラックスしているようでした。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190216201905j:plain

 

そう、今の沖縄は本当に快適なんです。気温も涼しく、湿度も少ないと来たもんだ!...。真夏の沖縄も好きですが、この時期の沖縄が僕は個人的に一番好きです。

 

 

 

 

 

 

そんな今の沖縄で履きたい快適アイテムP&Sに届きましたので、早速ご紹介させてください♬😆

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190223185037j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223185043j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223185051j:plain

 

bukht.

LOOSE BAGGY PANTS.

 

COLOR/ INK BLACK(Bamboo).

SIZE/ M.

  

(¥20,000 +TAX)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190223185204j:plain

 

 

bukhtとしては新しい型となるイージーバギーパンツ

特殊ナイロンのシャリ感が最高の履き心地を演出してくれます♬また、天然色素で染色しているので、天然色素特有の柔らかく深みのある色合いがGOOD!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190223190859j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223190903j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223190910j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223190917j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223191437j:plain

 

ストンと落ちるスッキリとしたシルエット...どことなくドレスな雰囲気♬

 

f:id:hynm_plant_soil:20190223191205j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223191203j:plain

 

今の季節はもちろん、真夏でも大活躍間違いなし!!素材の良さは然ることながら、ウェストにゆとりを出したイージー仕様やサマーライクな3/4の丈感もナイスです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190223191413j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190223191416j:plain

 

風に揺れるとろみのあるドレープがたまりません😋♬

夏はカジュアルにサンダルに合わせても良し、ジャケットスタイルにスラックスとしても活躍しますね!

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190223191637j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 


それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩