Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

コレを被ればお酒が進む?!博多の「洒落とる」ブランド“ShareTone”デビュー。

f:id:hynm_plant_soil:20190309141122j:plain

週末特有の浮遊感。

なんでしょうね、この金曜から身体に憑依する無双感たるや...

平日の仕事を終え、休日を自由に過ごせる贅沢さ、心のゆとり...きっと、今週末も街は浮き足立った皆さんの笑顔がキラキラ輝く事でしょう♬

 

そんな頃合いに皆さんに絶賛ご紹介したいナイスなアイテムが仲間入り致しました!!早速ご覧下さい!!

f:id:hynm_plant_soil:20190309140505j:plain

 

この春から新しいヘッドウェアブランドが始動しました。

その名も「ShareTone(シェアトーン)」...

 

実は、このShareToneは、P&Sの設立時から取り扱わせて頂いているハットブランド MAISON Birthのデザイナー清原氏が新たにスタートさせたブランドなんです。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141006j:plain



 

その時々の空気感・気分(Tone)を独自の感性で切り取り、具現化し発信(Share)していくストリートブランド。ブランド名をローマ字読みすると、シャレトーネと呼ぶこともできます。これは九州地方の方言「洒落とーね」=お洒落だね。という意味も含んでおり、LOGOは許可をいただいて福岡の「二〇加煎餅」のお面を意識したデザイン。遊び心ある大人のプライベートを、アクティブにお洒落に楽しむ帽子をご提案いたします。

 

そう!福岡のお土産と言えば・・・・!的なあの煎餅のお面がロゴデザインのイメージソースなんです笑!! 福岡出身の清原氏ならではの遊び心の聞いたブランドですね☺️★

 

 

もちろん、ロゴだけじゃなく、そのアイテム自体にも遊び心がキラリと光っています。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141122j:plain

“ALCOHOL HAT”   

COLOR/ BLACK,WHITE,BLUE.

SIZE/ FREE.

 

 

(¥10,000 +TAX)

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141436j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309141443j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309141449j:plain

 

 

 

その名の通り、様々なアルコール(お酒)や酒のつまみをどことなく80'sっぽいキャッチーなグラフィックデザインで落しこんだバケットハットです♬

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141441j:plain

週末の気分を更にグッと上げてくれますね😆👍お酒好きな方へのギフトアイテムとしても良さそうです!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141805j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309141812j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309141823j:plain

 

シンプルなスタイルにちょこっとストリート要素をプラス♬

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141948j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309141954j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309143417j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309143422j:plain

 

 

今宵のお酒のお供にいかがでしょうか☺️

きっとみんなの注目の的ですね笑★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309143615j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190309143619j:plain

 

 

 

 

“ShareTone”

 

うん、洒落とーね♬

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309143826j:plain

デザイナー清原氏の遊び心はもちろん、生まれ故郷 博多への愛を感じるブランドです。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190309141122j:plain

 ↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 


それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩