Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

春夏シーズン到来!そんな今だからこそ小物にこだわりたい。

f:id:blog_shinjo:20200303161929j:plain


て、三月です♬気づけば上半期も折り返し!時間の流れは早い早い...!!

世間ではコロナウイルス関連のニュースが騒がれ、教育機関の休校措置やイベントの自粛など...過去に類を見ない自体が起きています。こういうタイミングだからこそ、僕らは強く明るく生きなければならない!この状況だからこそ、僕らは家族や仲間で一致団結しなくてはいけないと思うわけです。

 

f:id:blog_shinjo:20200219161334j:plain

僕らが今出来るのはファッションの力を信じて、その力で皆さんをもっとワクワクさせること!なんでもかんでもネガティブになっていたって切りがありませんからね。僕らはいつもと変わらずかっちょいいアイテムを皆さんにご紹介するだけ!!そして、そのかっちょいいアイテムが皆さんのこれからの時間をより明るく刺激に溢れた時間に変えてくれますように...そんなことを祈念して今日も元気にショップに立っています☺️★

 

 

このブログのタイトルの通り...。春夏シーズンも徐々に本格化しつつある今日この頃...メインとなる春服も良いけれど、ちょっとこだわりたい春夏の小物アイテムについてご紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303161354j:plain

 

まず、ご紹介しますのはKIITMASACA HATがコラボして完成したスペシャルなヘッドウェアです。

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303160951j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303161018j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190212152943j:plain 

ULTRA SUEDE MESH-CAP.

COLOR/BLACK SUEDE.

SIZE/ FREE.

 

¥9,000+TAX.

 

 

 

高級感ビンビンのウルトラスウェード素材で作られたコチラのキャップ!最先端素材のウルトラスウェードなので、見た目も質感もホンモノの革となんら見劣りなし!しかも、家で洗えちゃうんだからコレまた便利♬

 

f:id:blog_shinjo:20200303161119j:plain

 

ご注目頂きたいのがキャップ両サイドのメッシュ仕様です!大胆にサイドをメッシュにしたサイクリングキャップのようなデザイン♬スウェードとアクティブなメッシュ素材の組み合わせ??本来ならあり得ないこのコンビネーションに胸打たれました❤️

 

f:id:blog_shinjo:20200303162908j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303162919j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303162830j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303161211j:plain

上品なスウェードとメッシュの機能性がマッチング♬こういった遊びの効いたデザインは流石です!

 

f:id:blog_shinjo:20200303163028j:plain

夏の長い沖縄ですから、こういったスポーティーなアイテムは本当に使えます☆

 

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303160812j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303160821j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190212152943j:plain 

ULTRA SUEDE POCKET-HAT.

COLOR/BLACK SUEDE.

SIZE/ FREE.

 

¥10,000+TAX.

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303163556j:plain

つづきまして、コチラはキャップと同素材のバケットハットです!

 

 

しっとりとした生地感が大人っぽい雰囲気ですね。でも、このハットのレコメンPOINTは何と言っても...

 

f:id:blog_shinjo:20200303161423j:plain


サイドにしれ〜っと付属されたミニポケットでしょうッ笑!!もう、何入れるのココに!!?ってくらい小さなポケットが可愛らしい★

 

f:id:blog_shinjo:20200303160835j:plain

バックにはサイズ調整が出来るドローコード付き。細部までこだわっています♬

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303163538j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303163431j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303163422j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303163449j:plain

さあ!アナタならこのミニポケットに何を入れちゃうの??・・・呑み会の途中とかでここから小銭出したりしたら面白そうですね😂

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303163547j:plain

 

 

KIITと長年コラボしてきたMASACA HATだからこそ生まれた「他と差がつく」デザイン。コレは持っておきたいところです!!

 

 

そして、本日はもうひとつご紹介!!

 

f:id:blog_shinjo:20200303162047j:plain

小物にこだわりのある読者の皆様にはうってつけのアイテムです😎♬

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303161836j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303162001j:plain

HUMIS.

CHEMICAL CARABINER BRACELET.

COL : GOLD & SILVER.(BRASS)

 

¥8,500+TAX.

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303161929j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303161858j:plain

一目惚れでした。

 

カヤックやヨット等の留め具で使用する「カラビナ」を連結させたブレスレット。この発想、ヤバイ!!笑...大ぶりのカラビナインパクト抜群!程良い重厚感とモダンな煌めき。どことなくハイジュエリーに近い匂いを漂わせています✨

 

f:id:blog_shinjo:20200303163412j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200303163506j:plain

 

袖からチラッと見えるこの感じ...最高♬

 

f:id:blog_shinjo:20200303163617j:plain

 

ゴールドのブリンブリンなオーラも良いのですが、

 

f:id:blog_shinjo:20200303162848j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303163047j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303162834j:plain

 

シルバーの洗練された感じも素敵...★

 

BRASS素材にゴールド、シルバーをコーティングしているので、お値段もめっちゃ安い!!この際、2色とも大人買い必至??

 

 

f:id:blog_shinjo:20200303163523j:plain

f:id:blog_shinjo:20200303162820j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか??新作ドンドン入荷中です!...と、同時にバシバシ完売もしていますので、気になったアイテムはお早めのゲットをオススメ!!

 

 

皆さんのご来店、心よりお待ちしています★

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇