Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

今週末はPOPUP with HIGAでお待ちしています♫

f:id:blog_shinjo:20220119193152j:plain 
 
先日ご報告させて頂いたHIGAとのコラボイベントがいよいよ今週末スタート!

2年ぶりの開催とあって、コチラも気合いバチバチでございます♫

f:id:blog_shinjo:20220119193247j:plain


f:id:blog_shinjo:20220119193430j:plain

これまで定番のクバオージ柄や沖縄の伝統である琉球藍を用いた至極のコレクションを発表し続けてきたHIGA。

f:id:blog_shinjo:20220119193457j:plain 

f:id:blog_shinjo:20220119193547j:plain


今回は発売前の2022年春夏新作コレクションを展示し、お好きなデザイン、カラーやサイズをオーダーして頂くプレオーダーを実施致します!

f:id:blog_shinjo:20220119193819j:plain

f:id:blog_shinjo:20220119193854j:plain


コロナ禍で暗いニュースの多い昨今、ファッションが出来るコトって何なのか?...これまで自分達なりにずっと思案してきましたが、やっぱり答えはひとつ!皆さんのキモチをグッと上げる服を提案し続けることが今の僕らの使命!!

f:id:blog_shinjo:20220119193948p:plain


ソレって服屋としては当たり前のことですが...大好きな家族や大切な仲間とも気軽に会って楽しめないようなヘンテコリンな世の中... 

f:id:blog_shinjo:20220119194041j:plain


当たり前のモノゴトが通用しないこの状況だからこそ、僕らは改めて、これまで以上にファッションに対して真っすぐに向き合って取り組まなくてはなりません。

f:id:blog_shinjo:20220119194146j:plain


デザイナーの比嘉さんは、今回のイベントで披露する春夏の最新コレクションに「“とにかく明るく、笑顔に”今の時代を逞しく生きて欲しい」という願いを込めています。
緊張感のなかにこそ必要なのは遊び心です。

f:id:blog_shinjo:20220119194250j:plain


常夏沖縄発のブランドだからこそ、モードな世界観に色彩豊かなプレッピーさを内包させたHIGA独自のデザインは着る者の心をワクワク躍動させます♫こだわりのテキスタイル、卓越した伝統工芸の技を活かしたHIGAにしか創り得ない新しいモード&プレッピーの世界をぜひご体験ください!※一部レディースアイテム、そして、キッズアイテムもご用意していますので、ご家族連れでも楽しんでいただけます★


また、今回のイベントを記念したコラボアイテムを緊急リリースすることが決定しました!!※コチラも既存のHIGA新作コレクション同様に、受注生産とさせて頂きます。  

f:id:blog_shinjo:20220119201415j:plain

HIGAの代名詞となっている『TOKYOKINAWAMERICA』シリーズをモチーフに、Plant&Soilがある街・安里をレペゼン!!

f:id:blog_shinjo:20220119194444j:plain

「TOKYOKINAWASATO」と銘打ったカプセルコレクションを制作させて頂きました♫僕らが愛するこの国際通りの最果て安里という街にリスペクトを込めたデザイン...お気に入りです笑

そして、極め付けが今回のイベント会期中限定でHIGAのアーカイブコレクションを販売させて頂くことが決定しました!過去の名作アイテムを買い逃した皆さん必見です★

f:id:blog_shinjo:20220119194828j:plain


HIGAのファンはもちろんですが、まだHIGAを知らなかった方にもオススメの内容となっています!


⭐︎改めて、イベントの日程をお伝えします!!




f:id:blog_shinjo:20220119195930j:plain


POPUP with HIGA.
2022 SPRING&SUMMER COLLECTION
PRE-ORDER EVENT.

DATE:2022.1.21(FRI)-1.23(SUN)
TIME:PM13:00-PM21:00
@Plant&Soil OKINAWA.
1-1-3 ASATO NAHA City OKINAWA JPN.

※イベント会期中はデザイナーの比嘉一成氏にも店頭に在廊頂くので、アイテム に込めたストーリーやディティールに関して直接お話を聞くことも可能です。
ぜひこの機会をお見逃し無く!

CONTACT:info@plant-soil2014.com

f:id:blog_shinjo:20220119200004j:plain



Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.



※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩
https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja