Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

男心をグッと掴んで離さないダメージTeeが入りましたよ★

f:id:blog_shinjo:20220219154843j:plain ハイサイ!曇天模様の天気がずっと続いている沖縄。

たまの週末くらい晴れて欲しいっつーの!外に遊びに行きたいっつーの!!という不満の声が至るところから聞こえて来ますwww



さて、雨だからって家でNET◯LIXばかり見てたらもったいないっつーの!!...ということで、本日はUNUSEDの新作Tシャツでもご覧頂いてテンションを上げてもらいましょう♫

f:id:blog_shinjo:20220219154924j:plain


雨の日こそ、ゆっくりショッピング〜なんてのも乙ですよ★このBlogを見て気になった方はぜひぜひショップに遊びに来てくださいね!

f:id:blog_shinjo:20220219155010j:plain 

全く同じモノがない唯一無二の真新しさを追求し続けるUNUSED.古き良き(USED)作品たちにインスピレーションを受けながら、それを独自の審美眼でモダナイズする...時代にとらわれない質実剛健のコレクションが幅広い層から高い人気を誇っています。


そんなUNUSEDの新作Tシャツがこれまたカッコいい!!早速ご覧下さい!!


f:id:blog_shinjo:20220219155114j:plain

f:id:blog_shinjo:20220219155151j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155203j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155220j:plain

 DAMAGED S/S Tee(BIO WASHED).

COL:CREAM&MINT GREEN&FADE BLACK.
SIZE :3.
¥19,580(税込).

f:id:blog_shinjo:20220219155253j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155308j:plain 

f:id:blog_shinjo:20220219155332j:plain 

f:id:blog_shinjo:20220219155354j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155421j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155455j:plain 

UNUSEDの十八番である特殊ダメージ加工がキラリと光るコチラの一枚!!見るからに絶大な雰囲気が溢れ出ちゃってます笑


f:id:blog_shinjo:20220219155549j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155606j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155634j:plain


極限までハイゲージで編みこんだ度詰めボディは、しっとりとした肌あたりながらタフなハリ感が気持ちいい。バイオウォッシュで加工を施し、熟練の職人にしか出来ないダメージ処理が随所に見られます。このダメージ感がなによりの魅力!!長らく愛用しているビンテージアイテムのような細やかな擦れ、糸のほつれ...味わい深いですね。


f:id:blog_shinjo:20220219155657j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155724j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155749j:plain

クラッシュデニムとかでよくある明らかに無理矢理穴を開けました〜みたいなやつは昔から苦手意識があるのですが、こういう品のあるダメージに弱いんです。

 f:id:blog_shinjo:20220219155830j:plain f:id:blog_shinjo:20220219155858j:plain

 

そもそも男って傷跡とか好きじゃないですか(偏見?)。だから、やっぱりこういったダメージアイテムってそんな男心をくすぐってしょうがないんですよね♫

f:id:blog_shinjo:20220219155933j:plain f:id:blog_shinjo:20220219160001j:plain

 ゆったりとしたワイドシルエットでドロップショルダー。UNUSED定番無敵のカタチはソレだけでどことなく武骨で色気があります。プリントも柄もないからこそ素材や細かいディティールがモノを言います!「大人の一枚」といった感じでしょうか。個人的には色違いで大人買いをおすすめします!


f:id:blog_shinjo:20220219160052j:plain  f:id:blog_shinjo:20220219160131j:plain f:id:blog_shinjo:20220219160308j:plain f:id:blog_shinjo:20220219160326j:plain

肩やネック、裾先にチラっと見えるダメージ。決してやり過ぎない良い塩梅の加工になっています♫

気になった方はお早めにご来店下さい。
それでは、本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしています☆

f:id:blog_shinjo:20220219160358j:plain


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
info@plant-soil2014.com


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.



※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩
https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja