Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

この夏をさらに熱くするショーパンが仲間入り!

f:id:blog_shinjo:20220404152007j:plain

 

前回ご紹介させて頂いたKIITのリップルショートパンツは早速大好評♫カラーによっては、完売間近ですので気になっていた方はお早めに!!

沖縄の夏に大活躍のショートパンツ。やっぱり、みんな夏が待ちきれないんですね♫夏支度の一発目にショーパン狙いのお客様が多いこと!!…分かります!俺も早く海で泳ぎたい🏖😊


f:id:blog_shinjo:20220404152107j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152208j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152227j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152241j:plain


KIIT.
WOOL-BLEND TAFFETA 2TUCK EASY SHORTS .
COL:COFFEE.
¥25,300(税込).

f:id:blog_shinjo:20220404152300j:plain 

再生ポリエステルとウールを混合させ、高密度に織り上げたスペシャルな生地を使用!薄手でありながら、ミリタリーアイテムのような強靱性を持ち合わせ、柔らかなハリを感じさせます♫素材の妙も然ることながら、ゆったり存在感のあるワイドシルエットにタックを入れ、ドレスな雰囲気をプラス♫ウエストはドローコードで楽チンな穿き心地です。


f:id:blog_shinjo:20220404152338j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152406j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152421j:plain

 f:id:blog_shinjo:20220404152436j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152457j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152511j:plain

 

ストレスフリーな穿き応えと、シワにならない使い勝手の良さ!!...さすがKIIT!!と思わず唸ってしまいました笑


なによりCOFFEEというカラーがすこぶるお気に入り❤️深みのあるブラウンがより上品さを引き立てます!

f:id:blog_shinjo:20220404152535j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152553j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152613j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152637j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152656j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152711j:plain

 

タックが入っている分、シャツとの相性も抜群ですし、何気なくTシャツに合わせても上品な佇まいを演出してくれる優等生アイテム!!...これは、今年の夏大活躍待ちがいなしでしょ〜!!

f:id:blog_shinjo:20220404152853j:plain f:id:blog_shinjo:20220404152912j:plain



さぁさぁ!!皆さんお待ちかねの最高の夏がもうすぐやって来ますよ★備えあれば憂いなし!皆さんの夏をもっとワクワクさせてくれるアイテムをバチッと揃えてお待ちしております♫

気になった方はお早めにご来店下さい。
それでは、後ほど店頭で!!


f:id:blog_shinjo:20220404152929j:plain

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.