Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ食べたいかき氷。

↑皆さん、 まず、この写真を見て下さい。 Plant&Soil前の牧志公園の写真です。 なんてことない青々茂った雑木林ですね。 それでは、ちょうど1ヶ月前に時間を巻き戻してみましょう(最近覚えた技です)。 ・・・・ よ! ほっ! ・・・・。 ・・・どうです?…

結婚。

私事で恐縮ですが、ちょうど1週間前の3月19日に結婚式を挙げさせて頂きました。 家族、親戚はもちろん、地元・西表島の幼なじみや東京で出会った仲間、職場の皆や沖縄で僕のことを支えてくれている友人達・・・。 多くの皆さんにあたたかく見守られながら、…

プールサイドは戦場です。

まだ3月だって言うのに・・・ 真夏の沖縄。 ・・・・プールサイドはもはや戦場です。 照りつける太陽の日差しが水面で乱反射して、さながらショットガン。。。。今日は特に暑くって・・・ 道行く人も日陰を見つけては小休憩、といった様相(笑)。 もし、僕…

ポン酢じゃないよ、PONDSだよ。

こんにちは。春の足跡鳴り響く、ここ沖縄。桜も気持ち良さそうに凛々咲き誇っています。 昨年末にスタートしたPlant&Soil発の新ブランド、PONDS. 本日、3/5(土)より、一斉販売を開始致します! Plant&SoilとレザークラフトマンAl.mondoとのコラボレーシ…