Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

梅雨が好きになるBAG。

f:id:hynm_plant_soil:20160517145930j:plain

 

昨日から沖縄奄美地方は梅雨入り。。。

気象台の予想では梅雨明けは6/20前後らしいです。

 

「ううむ、一ヶ月以上この雨が続くのか。。。」

 

夏待ちビーチボーイズ&ガールズの皆さん・・・・

おキモチ、察します。

 

俺だって、早く日焼けしたいさ!

健康的な小麦色ボディを手に入れたいさ!

とはいえ、悪あがきは出来ません。実際、梅雨はもうやって来ました☂

今も窓の外は雨がざんざん降っていますよ、これ見よがしに・・・。

梅雨というやつは嫌な奴です・・・。 

 

でも、そんな梅雨にもってこいのBAGがPlant&Soilに仲間入りしましたよっ!!

 

 

今日はソレをご紹介させてください♬

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517151526p:plain

 

 

arius(アリウス).

 

ご存知の方も多いかもしれません。

 

このブランド、まだデビューしたばかりなんですが、

注目度絶大★素敵なブランドなんです。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517151751j:plain

 

 

まず、魅力的なのがそのシンプル、且つ、高級感のあるデザイン!

メゾンブランドを想起させる無駄のないミニマルなデザインは年齢性別、スタイルを選びません。しかも、その機能性にまた舌を巻きます!!

 

東レの開発した新素材「TORAY DELFY」をフル採用。

風防、防水・撥水性に富んだ素材なので、雨の多い梅雨や夏の外出時でもドンと来い!なスペック。加えて、しなやかな超軽量2レイヤー素材と、衝撃吸収抜群のインデザインが備わっているので、PCやタブレットの持ち運びもOKと来たもんだ!!ノマドな皆さんには朗報なアイテムではあーりませんか?!

 

タイプも幅広くご用意していますので、

シーンによって使い分けるのも面白いと思います😃★

 

 

 

それでは、ご覧下さい♬ 

・・・これがariusです!

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517152822j:plain

 

arius
- REGULAR BACK PACK - 

(Color:BLACK/NAVY/WHITE)


¥8,800(+TAX)


定番のバックパック。
程よい光沢感と柔らか素材、そして、軽い!!
内側には、衝撃吸収素材で作られているので、
PCやタブレット等も入れちゃってOK♬
サイドチャックも付いているので、すぐに
荷物を取り出す時に便利★



f:id:hynm_plant_soil:20160517153001j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153131j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153158j:plain




arius

- UTILITY 2P BACK PACK -
 (Color:BLACK/NAVY/WHITE)
 ​
¥9,800(+TAX)



小分けにする時便利な 2ポケットがバックパック後面にデザイン♬ 「バックパックは既に持ってるから・・・ ちょっと変わったモノが欲しい」 そんな方にはちょうど良いサイズとデザイン。



f:id:hynm_plant_soil:20160517153324j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153029j:plain

 

arius

- BIG 4P BACK PACK -
(Color:BLACK/WHITE)

​
¥12,800(+TAX)


大胆にもバック、サイドに合わせて
4つのマルチポケットが!!
テロッと長く伸びたロープもいいですね。
基本、これだけポケットがつくと
​ミリタリーの要素が強くなっちゃいがちですが、
そこは、この洗練されたデザインとカラーで
モードなイメージにまで昇華されています。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153429j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153456j:plain

 

 

arius

- ROLETOP BACK PACK -
(Color:BLACK/NAVY)

​
¥13,800(+TAX)


多くのキャンパー、フェス愛好者に
絶大な人気のロールトップ!
容量を汎用的に調整できるのが強みです。
個人的には見た目のゴツさが
とても気に入っています。



f:id:hynm_plant_soil:20160517153603j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153657j:plain

 

arius

- FULL MESSENGER SHOULDER BAG -
(Color:BLACK)

​
¥10,800(+TAX)



ガシガシ自転車乗っちゃう人なら
やっぱりメッセンジャー!!
容量もだいぶ入りますし、
なにより軽量なので、
アクティブに使えますよ★


f:id:hynm_plant_soil:20160517153823j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517153917j:plain

 
arius

- 4WAY MINI BACK PACK -
(Color:BLACK/NAVY/WHITE)

​
¥7,800(+TAX)



極めつけは、
こちらのミニバッグ!!
女性のポーチよりも
少し大きいくらいのサイズ。
女性はもちろん、キッズでも可愛い。

ただ、侮るなかれ!!

こちら実はショルダーバッグや
トートバッグにもなっちゃう
優れモノなんです!


f:id:hynm_plant_soil:20160517154009j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517154050j:plain

 

なんて、マルチなプレイヤー!
こんなにもマルチなのはこのバッグか
オリックス糸井嘉男選手くらいじゃないですかっ!?(分かります?)

兎にも角にも、 いろんな使い方が出来るってお得です。

 

 

 

 

・・・・どうでしょうか?

このariusの最大の魅力に皆さんはもうお気づきだと思います。。。。

・・・・そう!!

 

 

コスパの良さ。

 

 

・・・・このビジュアル、機能性でこの価格!!!!?

価格.comさんもビックリのコスパ感!!!!

 

初めて店頭でこのプライスを見たお客様はだいたいの確率で漫画のような「二度見」をしています笑。

 

 

あのTHE NORTH FACEと同じ工場で生産されているので、アクティブ機能、強度もお墨付き♬梅雨に入ったことだし・・・もうすぐレジャー満載の夏がやって来るわけだし、

この機会にariusをゲットしませんか?

正直、早いモノ勝ちです★

 既にカラー、型によっては残りわずかです!!!!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160517160726j:plain

 

・・・今、窓の外をのぞくと、相変わらずの雨模様ですが、

心なしか、雨雲がたじろぎ悔しがっているように見えます・・・ニヤリ★

梅雨だからって家に引きこもるのは悔しい。。。。

このariusがあれば、大切なモノを濡らすこともありませんし、

いつもよりアクティブな梅雨を過ごせそうですからね!

 

 

梅雨よ、お前の好きにはさせない。

梅雨だって、楽しみ尽くしてやる・・・。

 

 

ぜひぜひ、

Plant&Soilに遊びに来て下さい♬

 

 

 

心より皆さんのご来店をお待ちしています。

足下にはお気をつけて・・・・☂😆

 

 

 

 



 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com