Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

派手なビキニの幻想を見ちゃうくらい夏。

f:id:hynm_plant_soil:20170331144408j:plain

 

 

ただいまの沖縄の気温を発表致します!!

 

 

ハイ、

 

25度  です。

 

 

夏なんです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331151255p:plain

 

「春」という駅で下車するつもりが、どうやら僕はこの沖縄という特急電車に乗ってしまったらしいんです。ちょうど車窓からはギラギラした太陽とそれに照らされキラキラ輝くビーチが広がって見えます。....おお、昼からビーチでBBQですか!昼間から飲むビールは美味しそうだ...わ、あの子、あんな派手なビキニ着ちゃって・・・😆♥︎ 

目のやり場に困るじゃないか!!・・・っていう幻想を見ちゃうくらいに今日の沖縄は真夏の天気🌞 夏なんです。(笑)

 

 

そんな沖縄の熱い夏に もってこいご機嫌アイテムが本日、Plant&Soilに仲間入り!!早速ご紹介させて頂きますッ!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331145707p:plain

 

 

 

bukht.

SKIPPER SHIRT . 

COLOR/BLU,BLK

SIZE/M

 

¥18,000+TAX.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331150100j:plain

 

 

見ての通り、ツルっとした質感がたまんないコチラのシャツ。

いや、ホント最初入荷した時、気持ち良すぎて、15分くらい触ってましたもの笑。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331151741j:plain

 

 

 

新開発のシルク調のサテン素材を活かした滑らかな光沢が色っぽいスキッパーシャツ。あえて、アームホールを作らずにシームレスな仕上げになっているので、着心地が段違いです♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152422j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152537j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152631j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152717j:plain

 

 

ネックロープがアクセントになって独特の雰囲気に♬

素材も作りも最高です😆✨  

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152638j:plain

 

 

暑い沖縄の夏には、こういった薄くてツルっとした生地がいいんです。

ちょっとした風にもフワっと揺れる滑らかなドレープ

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152822j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331153005j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331153013j:plain

 

 

 

柄がなくても、これだけ存在感が溢れ出ている・・・

それは、素材の良さもそうですが、計算されたシルエットがあってのこと。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331153120j:plain

 

 

 

コレさえあれば、真夏の沖縄だって、問題ナシ!

快適に肩で風切って歩いてください♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152958j:plain

 

 

ホント、見た目以上に着心地半端ないです。

やっぱり、お気に入りで長く着る服は見た目だけじゃなくて、

機能美が備わっていなきゃ!! と、思うんです。

 

 

沖縄の夏はもうすぐ、本当に特急電車のごとくやってきます。

 

本当に楽しみですね〜〜〜♫

待ちこがれた夏ですよ!!

 

ビーチでBBQ、野外フェス、キャンプにダイビングにマリンレジャー.....もちろん、派手なビキニもね★楽しい夏をぜひコチラのシャツ着て迎えて欲しいです♫

※少量入荷ですので、お早めのご購入をオススメしていまっす!!

 

 

 

それでは、後ほど★

 

 

 

 

 


Pet Shop Boys - Se a vida e (1997 live London)

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com