Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

裏表はあったほうがゼッタイ良い.

f:id:hynm_plant_soil:20170729133235j:plain

 

 

 

月曜〜金曜と皆さん、お仕事たいへんお疲れさまでした。今日から皆さんお待ちかねの週末がスタートですね!

 

 

 

 

はっははっはっは。

 

 

 

 

・・・・あ、突然失礼しました、週末と聞くといつもこうなんです。

テンション上がって笑いが止まらないんですよ😂

 

 

 

早速ランチがてら、砂辺のハンバーガーショップ「GORDIES」で1st Chilling♪

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729131306j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729133030j:plain

 

 

 

はっははっはっは。

 

 

 

こりゃ、また失礼。

 

週末パワーをチャージして、今日もPlant&Soilは元気すぎるくらい元気にOPENしました★

 

 

突然ですが、僕はよく人からお喋りくそやろーと言われます。

「いつもそんなにお喋りなの?悩みが無さそうでいいね〜!!」といった具合いに周囲から僕は年中お調子者のような言い方をされます。・・・いやいや、僕だって人の子ですから、家に帰ったら物静かになりますよ!何もやる気がおこらなくって、ベッドで1日中ゴロゴロしてる時だってあります!

 

 

そう!人間には「裏表」があって然るべきなんですッ!

表の顔と裏の顔。八方美人だと言われたって!構わないさ!人間だもの!!

表で頑張って、裏で休憩する・・・くらいがゼッタイ良い!

 

そう思いませんか!!?

 

 

裏表はあったほうがゼッタイ良い! 

 

・・・でしょ?!

 

 

 

 

 

なんなら、

洋服だって、そうでしょ!

 

 

 

 

 

 

・・・はい、そうんなんです。

毎度、Blogの本題に入るまでの伏線がなげー!と言われます。すいません。

 

今日はコレが言いたかっただけなんです。

だから、コレだけ聞いたら最後まで読まないでも大丈夫です。

 

では、大声で言わせてもらいますね・・・

 

 

 

 

 

 

bukhtの新作ジャケット、リバーシブルで裏表使えて最高だよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729134604j:plain

 

 

 

 

bukht.

B-N NOTCHED LAPEL JACKET .

COLOR/ BLACK(& WHITE).

※REVERSIBLE TYPE

 

 

 

¥41,000+TAX

 

 

 

 

 

bukhtはどこよりも早く新シーズンのコレクションを打ち出しています。

bukht2017AWのなかでも個人的にずっと気になっていたのがコチラのリバーシブルラペルジャケット。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729135131j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729135141j:plain

 

 

 

シルクと同じような艶感と肌触りのトリアセテートを使用。

シワになりにくい素材なので、上品な雰囲気がたまりません。

縫製後に洗いをかけ、細かい部分で独特のダメージ加工を施しており、唯一無二な存在感を感じます。裏地には、良質なキュプラを使用し、着心地をとことん追求。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729135754j:plain

 

 

 

このジャケットの真骨頂は何と言っても裏表楽しめちゃうところ!

裏に返すと、ホワイトとブラックのパターンがなんともクラシックな1枚に★

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729135942j:plain

 

 

うん、カッコイイ!!

これなら、パーティースタイルにも大活躍しますね。他と差をつけるスタイリング♪イカしてます!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140127j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140133j:plain

 

 

丁度良い塩梅のゆるシルエット♪

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140304j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140227j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140233j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140239j:plain

 

 

ラペル部分のカッティングにも色気が漂います!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140410j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140420j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140431j:plain

 

 

長めのウェストロープがまた調子良いんですよ!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140524j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140525j:plain

 

 

シルエットにも変化を与えて、タイトなパンツと合わせても面白いです♪

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170729140601j:plain

 

 

スリットも軽快で良いですね♪本当に、てっぺんから裾先まで、仕事が行き届いています。bukhtらしさ溢れた1枚ですね!

 

 

 

 

もちろん、季節はまだ夏がはじまったばかりですが、秋冬立ち上がり間もないアイテムは年間通じて使えるくらいの万能アイテムが豊富★このジャケットもTシャツに羽織る程度で沖縄の春夏でも活躍しますよ〜♪特に、パーティーシーンではきっとハマる!!

 

良いものは早めに押さえておいたほうが得策です

 

 

 

 

 

 

どうですか!皆さん!

 

皆さんも、裏表を使って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうですか!皆さん!

 

上手い締め方が思いつかず、強引にBlogを締めようとしていることに気づきましたか?(笑)とにかく、リバーシブルはお得」ということです!😆😆😆

 

 

完売前にぜひ手に入れて下さいね☆

 

 

 

 

 

それでは、今週も最高の週末を過ごしましょう!

Plant&Soilで皆さんのご来店を心よりお待ちしています😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 //////////////////////////////////////////

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170715154147j:plain

PS×HIGA  RYUKYU AI COLLECTION.

※2017年8月末 再販売開始予定

 

 

 

 

本商品へのお問い合わせ先:

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

 

  

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com