Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

被りかたひとつ。

f:id:hynm_plant_soil:20180814190335j:plain

唐突ですが、僕は熱闘甲子園という番組タイトルを決めた人に会いたい。

 

(熱)(闘)い 甲子園。

 

いや、こうまでもシンプルに甲子園の激闘ぶり、人間ドラマの熱さを表現し得る言葉は他にないと思う。(他局ですが)あっぱれ!ですね♫

プロのような派手さは少ないけれども、白球にかける高校生一人ひとりのひたむきな姿勢に胸が(他局ですが)熱盛になるわけです。毎日、熱闘甲子園がはじまる時間が待ち遠しい。番組自体は1981年から放送されているご長寿番組ですが、これからも長く、そして熱く甲子園球児を追いかけて欲しいものです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190355j:plain

 

さて、熱闘甲子園ばりにHOTなアイテムが仲間入り致しました。

毎年秋冬のスタート時期に登場し、程なくして完売してしまう定番人気のアレです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190408j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

 WATCH CAP.

SIZE/ FREE.

COL : CAMEL,PURPLE,BLACK.

 

¥3,500+TAX.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190429j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180814190438j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180814190439j:plain

 

 

 

 

秋冬のスタイリングに欠かせないのが、ニットキャップ!

なかでも、やっぱりシンプルなワッチキャップが使い勝手良し!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190543j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190620j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190546j:plain

 

 

UNUSED定番のワッチキャップは軽量なアクリル素材で作られているので、沖縄でもシーズンレスで活躍します👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814191039j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814191053j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814191106j:plain

温かみのあるキャメルにソリッドな色気のパープル、そして定番のブラック。

正直、この価格ですから色違いで購入される方が多いんです。なので、まだ夏だから...って考えているとすぐ完売しますのでご用心を😆!!

 

 

ワッチキャップとは本来は一枚の折り返しがあるニットキャップのことを言います。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814191207j:plain

シンプルに太めの折り返しで被ってみるも良し。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814191228j:plain

タイトに折り目をロールさせて、ボクサー気取って浅めに被ってみるも良し。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814191239j:plain

ビーニースタイルで折り返しをなくして、レゲェシンガー気取ってそのまま被ってみるも良し。

 

 

被りかたひとつで、スタイルにアクセントをつけれるのがワッチキャップの魅力ですね!カチッとしたスタイリングにするのか、くだけた雰囲気でカジュアルに演出するのか....よく「被りかたって何が正解なんですか?」と、質問されますが、その人の個性によって被りかたもそれぞれ。正解も不正解もないんです。まるで、人生みたいですね(言ってみたかっただけです🙇)

 

 

実は、UNUSEDの新作は他にも到着済み!

 

気になった方はお早めにご来店くださいね。

 

 

さて、今日も兵庫県の西宮では僕らが想像することができないようなドラマが生まれているに違いありません。あぁ、楽しみだ。勝負の世界ですから、どうやっても勝ち負けは分かれます。でも、勝っても負けてもこの夏にかけた甲子園球児の熱意は皆同じ分だけ熱く、その熱は一生彼らの心の奥に残ることでしょう。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814190408j:plain

 

・・・今日のブログは結局、商品紹介がしたかったのか、熱闘甲子園のことを紹介したかったのか焦点がぼやけてきたので、そろそろ締めたいと思います。

 

とにかく、今日僕が言いたかったのはこれだけ.... 

 

 

 

 

 

 

 

明日は沖縄代表の興南高校を応援してね!(10:30開始だよ♫)

 

 

 

 

以上。✌️😆👍

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩