Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

キモチ上がるブーツ。

f:id:hynm_plant_soil:20180917173259j:plain

安室ちゃんの引退から1日...

 

 

早くも沖縄の街にはアムロスの影響がチラホラ.... いつも賑わいをみせている国際通りもどことなく寂しげに見えます。

 

平成の終焉と時を同じくして、華々しい芸能生活に幕を下ろすこととなった安室ちゃん。

 

自身の10代から40代、全ての年代でミリオンセラーを達成したのは彼女だけ...その功績は沖縄県民にとっては大きな誇りです。よく野球では「◯◯世代」という言葉を耳にしますが、平成を生きた沖縄出身の僕らはある意味でみんな「安室世代」。彼女が活躍したことで、沖縄の認知度は抜群に高まりましたし、所謂、沖縄ブームも彼女がいなければ生まれなかったように思います。...だから、年齢は違えど、彼女が活躍した平成に生まれた僕らは全員安室世代と言っても過言じゃない気がします😊♩

 

 

さて、そんな安室ちゃんは芸能の世界からは身を引きましたが、今後の彼女の活躍を楽しみにしながらも、僕らは僕らで頑張って行かなきゃいけません!...悲しんでばかりいたら笑えません!BABY DON'T CRYなわけです笑

 

 

さて、キモチを新たに本日ご紹介させて頂くのはmythographyの新作!!これまた最高にカッコいいんです!!早速ご覧下さい!!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917173337j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180917173339j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180917173341j:plain

 

2018 AW New COLLECTION.

mythography.

SIDE ZIP-UP LEATHER BOOTS.(myth194)

COL : BLACK. 

 

¥30,000+TAX.

 

 

 

これからの時期、履きたくなっちゃうレザーブーツ...

満を持して、Plant&Soilに仲間入りしました!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917173553j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917173609j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917173558j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917173623j:plain

 

今季のコレクションで最も話題となったコチラのブーツは、アッパーに上質のオイルレザーを使用。ご覧の通り、ゴツさというよりは、シュっと滑らかな曲線で優雅さが際立つセクシーなフォルム!

もちろん、ソールは軽量且つ丈夫なvibram.

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917174201j:plain

 

オイルレザーの特徴は艶かしい光沢!そして、驚くべきはその「履きやすさ」なんです!柔らかく丸みのある穿き心地がクセになっちゃう😆👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917174318j:plain

 

 

サイドのジップで着脱もイージー

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917173927j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180917173936j:plain

 

極めつけが、このホツレ加工!!

あえて、レザーをホツレさせて味のある佇まいに😊♩履けば履く程に、その「味」は倍増します☆ぜひ、ガシガシ履いちゃって下さい👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917174144j:plain

うーーーむ、セクシー❤️

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917174554j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180917174600j:plain

 

このクオリティで3万円?!

 

サプライズでしかありません!コスパ最強✌️😂

 

秋が近づくにつれ、着るモノが変わります。...そのうち主役級のアウターを着ることになるでしょう。そんな時に足下を飾るべきはやっぱりブーツが正解なんじゃないでしょうか?😆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180917174956j:plain

 

 

フォーマルにもカジュアルにも、アナタのお気に入りのスタイルにぜひ活躍させてください☆ 少量入荷となっています。サイズ等のご質問はぜひ店頭で👍

 

 

 

 

それでは、Plant&Soilでお待ちしています🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇