Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

定番の変化球。-VAINL ARCHIVE-

f:id:hynm_plant_soil:20180924163658j:plain

 

何にだって定番はある。

 

朝の食卓にはご飯とお味噌汁がセットで並ぶし、年末になると、なんだかんだ紅白歌合戦を見て過ごす。コタツの上にはミカンがあるし、飲み始めの乾杯には大抵ビールを頼む。

 

僕らは普段何気なく暮らしながらも、「定番」に囲まれて生きている。その定番について、意識することはない・・・生活の節々に瞬間接着剤でも使ったかのようにビタッとあらゆる定番が貼っついている。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924163745j:plain

 

だけれど、そんな定番のままでずっといられないのがファッション。

 

定番を外して、如何にして個性を出すか...それが各々のスタイルに紐付いてになる。

でも、定番を外しすぎると今度は目立ち過ぎて嫌になる...ファッションとは実に天の邪鬼な生き物。だから、僕は程良く「定番アイテム」を活かすのがオシャレの鉄則なんだと思う。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924164549j:plain 

 

...そんな素敵な「定番アイテム」がPlant&Soilにやって来た!!

 

しかも、「定番なんだけれど...良い塩梅に変化しちゃってる」もんだからこれまた憎い(笑)早速、ご覧下さい。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924164742j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924164743j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924164749j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924164751j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain

 

LIVE PANTS(F2)

COL : BLACK & BROWN.

SIZE : S&M.

 

¥18,000+TAX.

 

 

 

お待ちかねVAINL ARCHIVEの2018AWコレクション、一発目はDickiesとのコラボパンツです!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924171854j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924171904j:plain

 

Dickiesと言えばワークパンツの定番!・・・というより王様と言っても過言ではないですよね♩そんな定番のパンツがVAINL ARCHIVEとコラボすると、一体全体どうなるのか・・・??

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924171914j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924171941j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924171945j:plain

 

Dickiesのあのタフさはそのままにしながら、VAINL ARCHIVE独自の審美眼によってアップデートされたコチラのパンツ。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924172145j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924172147j:plain

 

腰から下、股上のバランスを調整し、腿まわりをワイドなシルエットに😆👍

この独自のゆとりが男っぽくもあり、裾にかけては美しいテーパードで魅せる....

極めつけは、フロントの2タック。・・・ワークテイストにドレスな雰囲気をin😊

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924172624j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924172715j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924172653j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924172706j:plain

 

既にご存知の方ばかりでしょうが、VAINL ARCHIVEDickiesとのコラボは定番のシリーズなんです。でも、実は毎シーズン、マイナーチェンジを繰り返しアップデートしているんですよ♩ ...なので、ファンの中には毎シーズン色違いでゲットする方もいるくらい!!定番人気のアイテムになっています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924172942j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924172943j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924173012j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924173003j:plain

 

 

定番の強みは、その存在感にあります。どんな服にだってハマっちゃう定番の存在😆

...頼もしいですよね♩ワークテイストを前面にカジュアルにスタイリングするも良し、スラックス感覚でジャケットと合わせたってカッコいい!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924173225j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924173229j:plain

 

定番にちょっとしたエッセンスを。

 

このVAINL ARCHIVEらしい「感覚」の詰まった定番の変化球は、皆さんのスタイルにどのような変化を生み出すのでしょうか??考えるだけで、ワクワクが止まりません✌️😆

 

 

なにより、この価格帯は嬉しい😆

こりゃ、大人買いする人のキモチも分かります(笑)

 

 

ということで、、、

完売前にぜひGETして下さいね!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924173917j:plain

 

 

商品に関するお問い合わせは、📩 info@plant-soil2014.com までご連絡くださいね!

それでは、Plant&Soilでお待ちしています🙇🙇

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇