Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

Thirsty Thursday 開催!

f:id:hynm_plant_soil:20180924191314p:plain

 

世の中の働くお父さんお母さんお兄さんお姉さん...今日もお疲れさまです🙇!

 

働く業種や環境、目的は違えど、僕らはみんな日々何かと闘っています😂

1週間の戦場で、体力的にも精神的にも削り取られながら、その先の「花金」という安息地帯を目指して、僕らは走り続けています🏃💨

 

でも、皆さん!僕は思うんですよ...

 

金曜にばかり執着し過ぎるのも良くないって!

 

だって疲れたんなら、別に、その他の平日で肩の力を抜いたって良いじゃないですか😆?そもそも、一時期話題になったプレミアムフライデーって機能してるの?...仕事をクリエイティブにこなすためには、適度な休息が必須!「疲れたら休む。」コレに限ります♩

 

ってことで、全国の働く頑張り屋さんの為に開催しちゃいます!

 

 

Thirsty Thursday(サースティーサーズデイ)‼️

 

...コレ即ち、「喉の乾く木曜日」

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924201227p:plain

 

要は、花金まで待てない疲弊しきった頑張り屋さんの皆様、木曜日にリフレッシュしちゃおうよ??ってコトです(笑)✨😆👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924201429j:plain

 

 

いつもお店の前でゲリラ的にBBQやら流し素麺やら効き酒大会やらを開催している僕ら....「あの店って本当に服屋さん?」と、言われることもしばしば。なんなら、まだ服屋だと認識していない方もいるくらい(笑)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924211155j:plain

 

Thirsty Thursdayは、蔡温ストリートお隣のBAR 13TRECE(トレセ)を会場にして、地元の美味しい料理屋さんをゲストとしてお呼びし、ゆるーく映画でも観ながらChillしましょうよ!って感じのイベントです♩

「って感じ」とか言ってるくらい、ホントに力の抜けたゆる〜いイベントなので、誰でもC'MON BABY!!なパーティーです。

 

さて、記念すべき第一回目のThirsty Thursdayは、那覇市銘刈にある人気のスープカレー「SPICE」KAZUKIをゲストに迎え、文字通り熱々スパイシーなスープカレーを販売致します🍛🔥♩

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924210953j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924210957j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924211008j:plain

SPICE:https://www.instagram.com/south.spice1201/ 

 

 

 

そして、このイベントの為にオリジナルで開発した「こだわりのキューバサンド」もお出ししますよ〜〜〜ッ🍔🔥♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924223831j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924223834j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924223931j:plain 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924223938j:plain

 

 

また、夜の19時(予定)からは僕らのレコメンドする映画をプロジェクターで公開致します✨🎥....公開する映画は、過去にショップでパロディのTシャツを制作したこともある「STAND BY ME」「GOONIES」!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924200322j:plain   f:id:hynm_plant_soil:20180924200328j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924200736j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924200737j:plain

 

2本とも僕らが大好きな映画です❤️

 

この映画をまだ見たことがない方!ぜひこの機会にご覧ください♫

・・・もちろん、皆でワイワイガヤガヤ楽しむイベントなので、お食事もドリンクもどんどん頼んで、ゆる〜〜く映画を楽しんで下さいね☆

 

 

 

さて、このイベント期間中、バーカウンターにはPlant&Soilの僕ら2人が立ちます!(笑)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924211332j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924210538j:plain

 

※注

僕らは決してバーのプロではありませんので、ボトルビールを基本として、簡単な割モノのみのご提供となります。その点はご了承ください🙇笑...(お手柔らかに!)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924212116g:plain

 

当日はごく少数限定ですが、僕の生まれ故郷八重山の酒造「請福酒造」さんの◯◯◯もお出しします!! コレがまた美味い😋!!...お楽しみに!!

 

 

 

 

さて、それでは最後にイベントの詳細を♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924191314p:plain

 

DATE: 2018.09/27(木) 

18:00 OPEN ⇒ 24:00 CLOSE.

PLACE: BAR 13 TRECE.

沖縄県那覇市安里1-1-3 1F(蔡温ストリート)

(Thisty Thursdayは不定期開催です) 

 

 

夕方の6時からユルーくスタートして、24時クローズ!・・・だって、翌日もお仕事ありますもんね!健康的にいきましょう(笑)

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924210626j:plain

 

おいしい食べ物も飲み物もファッションの一部...

 

みんなでワイワイ乾杯して、明日への英気を養いましょう!ぜひ、お友達お誘いの上遊びに来て下さいね!!

 

 

 

それでは、次の木曜は“Thirsty Thursday”でお会いしましょう!!皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924210805j:plain 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇