Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

HUMIS野原氏、来たる!!

f:id:hynm_plant_soil:20181010171722p:plain

そうなんです!先日も発表させて頂きましたが、Plant&Soilでも人気のHUMISデザイナー野原氏がお店にやって来てくれるんですッ!!しかも、沖縄初開催となる来季春夏アイテムの受注会!!これは、要チェック必見必聴!!

 

デザイナーから直接服にまつわるエトセトラを聞きながら、いち早く来季のアイテムに袖を通し、自分にフィットするサイズを選ぶことが出来るだなんて。。。

 

こんな滅多にない機会、逃してはいけません😆👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010173817p:plain

 

長らくMister hollywoodのショップマネージャーとして活躍していた原敬史氏。当時からそのカリスマ性は群を抜いていて、僕もよく雑誌で目にしていました。まさか、そんな方とこうやって一緒に仕事が出来る日が来ようとは...当時の僕は想像もしませんでした😳 この仕事をやっていたからこその役得♫ 個人的にとても嬉しい機会です。

 

 

勝手なことを言えば、僕は野原氏の創り出すブランドの世界観は、もはや「服」の範疇を超えているように思うんです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010172749p:plain

 

「服」というよりも、どちらかといえば、写真や絵画のような感覚(分野)...アートというと少し大袈裟なのかもしれませんが、野原氏が毎シーズンセレクトするシーズンコレクションは、彼の敬愛するアーティストやサブカルチャーをキーにしています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181016182551p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181016182314j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181016182318j:plain

 

例えば、バスキア、テスラ、マルコムXコルトレーンといったあらゆるジャンルのカリスマだったり、ビートルズヤードバーズの登場で盛り上がりを見せた1960年代前半のブリットロックシーン(または、当時10代だったロックヘッズ)やマイルス・ディビスに代表されるモダンジャズ等の時代背景をそのまま「服」に投影してみたり。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181016183141j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181016183115j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181016182949j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181016183109p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181016182831j:plain

 

 

野原氏の愛するヒトモノコトの表現方法がたまたま「服」だった...そんな風に僕は思っちゃうんです。博識な彼だからこそ出来るテーマのキャッチアップ。これまで築いた経験、そしてセンスがあってこその真新しいアップデート。

 

他のブランドとは全く違ったアプローチで服を創るHUMIS!!

きっと、袖を通せば皆さんもその違いが分かるはずです😆👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181016184341j:plain

↑ 最近のHUMISデザイナー野原氏. 😆

 

 

 

さぁ!改めて今回のイベント情報をお伝えします。

今週の20日、21日!!土日2日間のみの限定イベントです!!これを機会にまだP&Sにいらしたことのない方もぜひご来店頂きたい♫

 

 

発売前の来季春夏アイテムをいち早くチェック出来るまたとない貴重な機会です。

ぜひ、お友達お誘いの上ご来場下さい♫

 

 

 

 

_____________________________________________________ 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010171722p:plain


POT UP with HUMIS(NOHARA TAKAFUMI).

2019SS PRE-ORDER / EXHIBITION.

 

☆DATE: 10/20(土曜)⇒10/21(日曜) 
AM11:00 OPEN ⇒ PM19:00 CLOSE.

※10/21(日)のみ21時まで開催!!昼からショップ前にて蔡温BARサンドの販売もやります😆👍

 

☆PLACE: BAR 13 TRECE.

1-1-3 Asato Naha City OKINAWA.(蔡温ストリート)

 

_____________________________________________________

 

はい!なんと今回のPOT UPP&S隣のBAR 13TRECEが会場です!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010175806p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010175816p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181010175801p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010175803p:plain

 

 

最終日の日曜には、先日開催されたイベント「Thirsty_Thursday」でも大人気だった僕らのオリジナルサンド琉球BARサンド」も昼から販売致します。加えて、冷えたビールや石垣島泡盛を使用したフルーツリキュールのドリンクもお出ししますので、フラッと遊びに来てくださいね☆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004165816j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924212116g:plain 

 

 

うううむ。イベントが楽しみでしかたないっス😊♫  

それでは、皆さん今週末お会いしましょう!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181010172616p:plain

★本イベントに関するお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇