Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

UNUSEDならではの解釈で生まれたドレス仕立てのプルオーバー。

f:id:hynm_plant_soil:20190401174553j:plain

よいよ新しい元号が発表されましたね。

 

 

 

令和。

 

 

 

日本最古の歌集万葉集の一節から引用されたそうですね。

梅の花が凛と咲く様に感じる美しさ、そして、それを包む柔らかな日差し...

ワビサビの効いたなんとも日本らしい元号じゃないですか🌸☺️

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401175401j:plain

https://www.instagram.com/p/BvsNW61HLvy/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

エイプリルフールに発表ということもあって、ちょこっと調子のって、僕らの「蔡温ストリート」蔡温が新元号に決まりました〜〜〜って、インスタにUPしたら、何名か「マジすか!!?」みたいなリアクションで信じちゃって(笑)...失礼しました。

もう俺今年は嘘つかないっす!←コレが嘘☺️

 

 

 

 

 

さて、今日から4月!!職場も学校も新たな生活のスタートですね♬今年度が皆さんにとって最高の一年になりますように...僕らも頑張って行こうと思います★

 

 

 

本日、ご紹介させて頂くのはとっても令和〜!

※美しいし、かっこいいってこと。なんとなく使いたかっただけで意味はありません笑.

 

 

 

 

 

 

早速ご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401180340j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401180456j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401180459j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

DRESS PULLOVER-SHIRT.(US1535)

COL : WHITE&BLACK.

SIZE : M&L. 

 

 

 

¥30,000+TAX.

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401180626j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401180629j:plain

 

胸元の大きく開いたスキッパースリットが特徴的なプルオーバーシャツ。

シルキーな光沢からもお分かりのように、肌あたり滑らかな最高級コットン仕立てなので、着心地の良さったら、もう半端ないっす😳👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401181623j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401181629j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401181656j:plain

 

ワイドな身幅とUNUSEDならではのゆるシルエットは独特な抜け感を演出♬夏場ならタンクトップにサラッと羽織って色気を振り撒くもあり笑❤️...今の時期なら身幅のゆるさを利用して、スウェットやフーディーの上からレイヤードしても良いですね。これだけオーバーシルエットなのにも関わらず全く野暮ったさを感じないのが不思議です😆

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401181702j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401181713j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401181719j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401181742j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401181756j:plain


f:id:hynm_plant_soil:20190401181745j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401181740j:plain

 

 

やや大きめに設定された襟がこれまたナイス!ワークっぽいアイテムが多いプルオーバーですが、UNUSEDの手に掛かればこうもドレッシー★ このブランドならではの解釈で生まれたディティール...ぜひ実際に袖を通して感じて頂きたい!!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401182045j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401182442j:plain


f:id:hynm_plant_soil:20190401182054j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401182048j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190401182103j:plain

 

 

この「痒いところに手が届く感じ」...分かりますよね!?

 

他と被らないデザインもイカしています♬一枚でもインナーでも、羽織りモノとしても大活躍間違いなしなマルチプレイヤー!!もはや ICHIRO SUZUKI !!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401183014j:plain

 

 

....もう、ホントにレイワ〜ですよね(なんとなくね、ごめん☺️).

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401182435j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401182524j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190401182513j:plain

↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

※けっこう完売アイテム続出してます、お早めのご来店をオススメしやす。

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩