Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ブランド設立10周年を迎えたMAISON Birth!今季一発目のアイテムがこれまたヤバイ!

f:id:blog_shinjo:20200708175818j:plain
無沙汰しております!

久々のブログです♬

 

コロナの影響はまだ至る所で見え隠れしておりますが、いつの間にやら7月!!

一年の半分を過ぎ、気づけば真夏でございます♬ いつまでもコロナで暗くなっている暇はありませんね!さぁ、目の前に迫ったキラキラ目映い僕らの夏を楽しく迎えようじゃありませんか😎🌞

 

さて、本日は朗報がございます。

 

どこよりも早く「あのブランド」の2020年の秋冬アイテムが到着致しました♬季節は夏ですが、ファッションサイクルではもうすぐ秋冬商戦がスタート!立ち止まってなどいられませんよ〜!早速、新作を要CHECKお願い致します🙇

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708182309p:plain

 

MAISON Birth.

2011年、デザイナー清原世太氏によって設立されたヘッドウェア専門ブランド。世界中から選び抜かれた上質な素材とMADE IN JAPANの確かな技術で創られたアイテムはブランド設立当初から高い評価を得ています。「受け継がれる帽子」をコンセプトに日本人ならではの繊細美、ワビザビの効いた優雅なクリエーションを融合させたデザインが強みのバース。今シーズンも独特の世界観が垣間見える至極のアイテムが目白押しです!!

f:id:blog_shinjo:20200708182229j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200708182400j:plain

 

 

 

それでは、早速本日入ったばかりの新作をご覧下さい!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708182558j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708182553j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708182602j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708182550j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708182309p:plain

SMOOTH SATIN TUCK HAT.

COL : BLACK&OLIVE&BEIGE.

SIZE:FREE.

 

¥13,000+TAX.

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708182944j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200708182954j:plain

 

一際目立つサイドのアシンメトリーデザイン。折り曲げたようなタックがソリッドな印象を醸し出しています。

 

f:id:blog_shinjo:20200708183022j:plain

 

見た目の面白さだけでも「買い」なんですが、素材にもやっぱりこだわっています笑

滑らかな光沢の上質なサテン生地を贅沢に使用し、ブリムには太めのパイピングを施し、強度を出しています。インナーには柔らかなパイルを当て込み、最高の被り心地♬

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708183325j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183329j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183332j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183336j:plain

 

程良くミリタリーテイストのオリーブとカジュアルに合わせやすいベージュ。ブラックは男らしさとどことなくモードな佇まいに!

 

f:id:blog_shinjo:20200708183524j:plain

 

うーむ、正直全部欲しい(笑)!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708183614j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183619j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183624j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183627j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183631j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183635j:plain

 

ブリムの向きやカタチを変えれば、いろいろなスタイリングにフィットします!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708183752j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183756j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183759j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708183804j:plain

 

 

いかがでしょうか。

これから夏の日差しが本格化する前にお気に入りのヘッドウェアをゲットしておかなくちゃ!!MAISON Birthらしさの光るコチラのアイテムなら間違いなしです★

 

f:id:blog_shinjo:20200708184100j:plain

f:id:blog_shinjo:20200708184104j:plain

 ※コチラも間違いなく完売早めです!!

 

気になった方はお早めのご来店をオススメします!

 

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200708182558j:plain

 

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇