Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

お待たせしました!VAINL ARCHIVEの2021年春夏新章が解禁です!

f:id:blog_shinjo:20210417154923j:plain
夏新作アイテムの入荷が本格化している今日この頃。

 

とはいえ、「あのブランド」だけが未だ入荷待ち状況だったんですよ。...そう!お問い合わせも幾つか頂いておりましたVAINL ARCHIVEの新シーズンアイテムが先ほど届きましたッ!!毎シーズン愚直に服と向き合い、妥協を許さない素材選びと細やかなものづくりへの姿勢が業界随一とも言われるVAINL ARCHIVE.

 

f:id:blog_shinjo:20210417155613p:plain

 

f:id:blog_shinjo:20210417155035j:plain

 

今シーズンもこだわりの詰まりまくったコレクションに仕上がっています♫早く皆さんにお披露目したかったところでしたので、本日待ちかねていたアイテムが届き安堵しています★それでは、早速ご覧下さい!!

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210417155049j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417155043j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417155039j:plain

 

 

 f:id:blog_shinjo:20210417155613p:plain

“EASY-PT”  .

COLOR/ BLACK.

SIZE/ M.

 (¥30,000 +TAX)

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210417155025j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417155031j:plain

 

ウールを使用した超絶美シルエットのイージーパンツの登場です。

え!夏にウールだって?!と耳を疑ったアナタ!...そこはVAINL ARCHIVE。ご安心をば!...コレがまたこだわりのウールなんですよ♫

 

f:id:blog_shinjo:20210417155054j:plain

 

実はこのアイテムには高級スーツ等で使用されるスーパーウール100を使用!極端に細いこのスーパー100の糸は柔らかくしなやかな穿き心地と上品な艶を出します。穿いたら分かりますが、ウールとは思えないシルクのような軽快さ...そして、サラッとした清涼感を感じさせる穿き心地に驚かされます。デリケートな糸だけに縫製作業も難しく、製品化するためには精密なテクノロジーとスキルが必要になります。

 

f:id:blog_shinjo:20210417155745j:plain

 

これまで同様、VAINL ARCHIVEだからこそ作ることが出来たハイクオリティの一本。。。コレはぜひ穿いて欲しい。きっとその違いに驚くに違いありません。

 

f:id:blog_shinjo:20210417155936j:plain

ゴムウエスト&イージーシルエットで真夏の沖縄でも楽ちん!!ストンと落ちたストレートタイプなので、スタイルをよく見せる美脚シルエットはさすがの一言です★

 

f:id:blog_shinjo:20210417160025j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160029j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160049j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160058j:plain

 

クラシックなセンターシームや、ホコリが付着しない様に帯電防止のポリエステルを混入するこだわりっぷり。。。いや、ホント御見逸れしましたwww

 

f:id:blog_shinjo:20210417160302j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160042j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160038j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160306j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160111j:plainf:id:blog_shinjo:20210417160106j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160120j:plain

f:id:blog_shinjo:20210417160115j:plain

 

 一目で分かる高級感!!そして、至極の着心地&機能性...

随所に抜け目の無いブランドならではのこだわりを感じさせます。 

 

f:id:blog_shinjo:20210417155054j:plain

コチラも完売早そうですので、気になった方はお早めにご来店くださいね♫

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

※その他新商品の情報はinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/plantandsoil_okinawa/?hl=ja