Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

注目のアーティスト達が今好きなモノをセレクト。アートイベント“imasuki展”を開催します。

f:id:blog_shinjo:20220313132440j:plain 鬱蒼とした暗く長いトンネルをようやく抜けるかと思った2021年の終わり。多くの人々が期待していた明るく華々しい2022年の幕開け...

でしたが!!

残念なことに往生際の悪い例のウイルスは未だ至る所で此れ見よがしに悪さを働いています。

f:id:blog_shinjo:20220313133301j:plain 

気づけば、2022年の4分の1が過ぎようとしていますが、振り返ってみれば暗いニュースばかり...このままじゃ辛気臭くなってしょうがない!ちょっとここで キブンを変えませんか?
 

f:id:blog_shinjo:20220313133417j:plain

【ART EXHIBITION“imasuki”】

この度、Plant&Soilで設立当初からスタートしている自主企画イベント「POTUP」の新しい試みとして、ART-EXHIBITION“imasuki”を開催することが決定しました!!しかも、来週末からの緊急開催です笑


f:id:blog_shinjo:20220313134550p:plain


POT UP は、「~を鉢植えにする 」という意味。Plant&Soilが鉢になって、ジャンルレスでユニークなライフスタイルを皆さんにご紹介させて頂くことを目的としたプロジェクトです。これまで、県外のデザイナー、伝統工芸や食を絡めたイベントを開催してきましたが、今回の企画展 「imasuki」は、沖縄県内で活躍する気鋭のアーティストをフィーチャーした企画展となっています。
 

f:id:blog_shinjo:20220313133546j:plain 

ドローイング、オブジェ、写真や文章...様々な表現で業界を盛り上げているアーティストの皆さんに、コンセプトを設けずに「とにかく今気になっているモノ」「なんとなく“今好き”なモノ」を出展して頂きます。


2022年、相変わらず落ち込みがちなこれまでの状況から脱却して、とにかく 「今を楽しもう」というのがこの「imasuki」のテーマ。今が楽しめたら、 きっと未来は明るい!・・・と、なんとも楽観的な考えではありますが、でもやっぱりポジティブなキモチじゃなければ何事も始まりませんからね笑

アートは敷居が高いようでいて、実は僕らの日常を取り巻く衣食住のどの要素にも寄り添っています。 その作品から放たれた鮮やかな色彩や構造、フォルムは見た人それぞれの感覚を刺激してくれます。そういった刺激が日々の生活のカンフル剤になれば…!!

今皆さんが心に抱えるモヤモヤを晴らし、明るい未来に導いてくれる作品をぜひこの「imasuki」で見つけて下さい。4月の新生活を前に、皆さんのマインドを和らげ、そして、高めてくれる素敵なアートピースを揃えて皆さんのご来店をお待ちしております。


ART EXHIBITION“imasuki”
2022.03/19(土)-03/25(金)
PM13:00-PM21:00 OPEN.
at Plant&Soil OKINAWA.
沖縄県那覇市安里1-1-3 安里上原ビル 1F


★参加アーティスト(instagramアカウント)

f:id:blog_shinjo:20220313133815j:plainADULT CHILLDREN OF OKINAWA:@adultchilldren https://www.instagram.com/adultchilldren/


f:id:blog_shinjo:20220313133847j:plainAKIRA INAMINE:@akirapoison @akira. tattoo_norabbit
https://www.instagram.com/akirapoison/

f:id:blog_shinjo:20220313133904j:plainASYA_GANAHA:@asyalorooppo
https://www.instagram.com/asyalorooppo/

f:id:blog_shinjo:20220313133916j:plainDANSON:@danson_graffiti
https://www.instagram.com/danson_graffiti/

f:id:blog_shinjo:20220313133938j:plainKURUMI.WALNUT:@kurumi.m.walnut
https://www.instagram.com/kurumi.m.walnut/

f:id:blog_shinjo:20220313133950j:plainNOMURA ERICO:@nmrelc
https://www.instagram.com/nmrelc/

f:id:blog_shinjo:20220313134007j:plainSAKU:@siteruai
https://www.instagram.com/siteruai/

f:id:blog_shinjo:20220313134018j:plainSANAENVY:@hey__duck
https://www.instagram.com/hey__duck/

※アルファベット順

アート作品以外に、各アーティストが制作した雑貨類も一部取り扱う予定ですの で、お友達お誘いの上、お気軽に遊びに来て下さいね★


また詳しいアーティストの皆さんの詳細は後日発表させて頂きます。それでは皆さん、来週末は“imasuki”でお会いしましょう♫皆さんのご来場を心よりお待ちしております❗️


※お問い合わせは、以下メールアドレスまでご連絡下さい。

CONTACT:info@plant-soil2014.com

Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.