Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

待ったなし!UNUSED✖︎SUGARHILLスペシャルコラボのセットアップが解禁です!

 
なにやら沖縄はもう梅雨入りだそうです!!前回のBlogでも触れましたが、沖縄は今夏の第一段階...次の段階がこの梅雨なわけですね。毎日炎天下の真夏が最終段階で、その前にたくさんの雨が真夏に向けて沖縄の大地をたっぷりと潤します。梅雨の時期は外でのレジャーが楽しみづらいし、洗濯物にも困りますが、この時期が無かったら、沖縄の夏は地獄ですから...やっぱり、梅雨は必要なんですよね。


とは言っても、ファッションの世界では、もうすぐサマーアイテムがバッチリ出揃うタイミングです。来るべく夏の支度はいよいよ佳境...このタイミングを逃さない様にご注意下さいね!

さて、今回ご紹介させて頂くアイテムは業界で話題の画期的なコラボアイテムです。コレは正直コレクションしておかないと絶対後悔するレアなアイテムですので、ぜひご注目ください♫


 

 


UNUSED×SUGARHILL.
HOMBRE CHECK CUT-OFF SHIRT.
COL:MIX(BLK/WHT×RED/BLU).
SIZE:2&3.
¥33,000(税込).

 

ワークやミリタリーといった男性の武骨さが光るテイストをソリッドで鋭角な独自の審美眼で中世的なデザインに落としこむブランド「SUGARHILL」とUNUSEDのスペシャルなコラボレーションが実現!TOKYO FASHION AWARDを受賞する等、日本のみならず海外からも熱い視線が注がれているSUGARHILLの代名詞とも言える繊細で美しいオンブレチェックの生地を使用し、あえてアシンメトリーなカラーデザインを構築、更には洗い加工やカットオフ、スリットを施す等、UNUSEDの真骨頂である「遊び」が上手くフュージョンした至極のアイテムが完成しました。


 

 

まず、ご注目頂きたいのがこの美しいヘリンボーンオンブレチェック! 


淡く繊細なグラデーションと細やかな織り技術が光る極上ボディです。

 


洗いをかけているだけあって、肌あたりは驚く程馴染みが良く軽量です。本来ならこういったクレイジーパターンのアイテムは主張が強く出るモノですが、この絶妙なカラーリングがその違和感を感じさせません。

 

  

  





    

UNUSED×SUGARHILL.
HOMBRE CHECK EASY SHORTS.
COL:MIX(BLK/WHT×RED/BLU).
SIZE:2&3.
¥30,800(税込).

シャツとセットになるコチラのショーツも最高なんですよ!

 

シルエットはゆったりとしたリラックスフィットでユニセックスな雰囲気を醸し出します。実際、女性が着用してもゼッタイ可愛いに決まっています笑
 

 

  

 

 

セットアップのこの感じ、大好物です♫夏ですから、ショーツのセットアップがちょうど欲しかったところ!!コレは願っても無いスーパーアイテムですね!


   


レーヨンの清涼感のある着心地にうっとり♥
夏のレジャーシーンやパーティーシーンで大活躍間違いなしなコチラのセットアップ!...コレは持っておかないと損です!!

  


いかがでしょうか。梅雨に入り、気づけば真夏がスタート...です。

夏が本格化する前にお早めにお気に入りアイテムをゲットしてくださいね。


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.