Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ITTIの代表作が装い新たに新登場!

 
このところ全国ニュースにもなってしまう記録的な大雨が続く沖縄。
ショップ前の川もギリギリのところで氾濫を免れています...いやはや冷や汗半端ない。。。


さて、キモチを切り替えて本日ご紹介させて頂きますのはITTIの代表的なアイテムの新型コレクションです!


 

ITTI.
CRISTY RING RING/RAPTO.
COL:PINK&TEAL(EMERALD ).
SIZE:FREE.
¥5,500(税込).

 

大振りながらシンプルで上品な金具と、クオリティの高いレザーを合わせることで、唯一無二の存在感を放つキーリング。ITTIのブランドスタート当初からある人気アイテムでブランドの顔と言っても過言ではありません。

 

 
これまで様々なレザーを使用してきたRING RING.
今回は新たにECCO LEATHER社が提案するサステイナブル素材であり、最上級の質感を味わえるレザーを採用!!このカーフレザーの中でも指折りのしなやかさをもつスムースレザーは他に類を見ない心地良いタッチと洗練された素材に仕上がっています。

 


鍵を取り付ける以外にもアクセサリー感覚で使用できるこのアイテムは、使い方次第で様々なシーンで活躍してくれます。気分で色を変えて楽しむことのできる手軽な革小物で、プレゼントにも最適です。

 


ビビッドなピンク、エメラルドカラーが美しいティール…どちらもめちゃんこ欲しい、、、


夏アイテムが続々と揃ってきました!!梅雨の時期にぜひお気に入りをゲットしてくださいね!完売前にぜひぜひ😊♫


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

Fringe short sleeve check shirt