Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男前サマーバギー。-KIIT-

おかげさまで、春夏アイテム完売続出中です。有り難うございます! 特にパンツをご購入される方が多いようで、気づけば店内のパンツがもぬけの殻状態!!「これはどげんかせんといかん!」ということで、各ブランドさんにご依頼して、ただいまパンツコレクシ…

色気溢れるシャツ一枚。-VAINL ARCHIVE-

今では、ネットを開けば簡単に買い物が出来る時代。 どこもかしこも、本当に便利になりましたよね。 僕が子どもの頃(まだPCを起動するのに3分近くかかった頃だからOSはwindows95だった)なら想像だにしなかったこの利便社会。ネット通販が当たり前な時代・…

夏に映える使える勝負パンツ。-HUMIS-

もうすぐやってくるGW. 沖縄では、この時期が梅雨入りと重なります。そうなってくると、いよいよ夏の足音が間近に聞こえて来るわけです。 沖縄の夏は、それはそれは熱く刺激的 季節のほぼ3/4が夏だと言っても過言じゃないくらいです。その分、どこよりも夏の…

KIITから超絶レアアイテム登場。

午前中は晴れ間も見えた沖縄でしたが、正午過ぎからシトシト雨続き....前回のBlogでも触れましたが、このまま梅雨に入りそうな勢いです(泣) 愚図ついた天気に気持ちも曇りかけていましたが...先ほど、これまたスペシャルなアイテムが仲間入りしたので、テ…

海も陸も楽しみまショーツ。-MR.EVERYDAY'S-

このまま梅雨に突入しそうな勢いの沖縄。 ここ最近は分厚い雲が邪魔をして、太陽がなかなか顔を出してくれません 自転車で通勤する僕からすると、雨はけっこうな痛手...早く晴れの日が来ないかなぁ。。。なんて、指をくわえていたところにナイスタイミングで…

BRICKWOOD STORAGE.

写真引用元:http://okinawa.seepoo.info/charlie-tacos-001/ さて、皆さんはこの写真の場所がどこか分かりますか? ロスでもラスベガスでもありませんよ... 実はこれは沖縄市コザの写真なんです!...しかも、この写真が撮られたのは今からおよそ50年前の1…

ワークパンツとスラックスのハーフ。 -UNUSED-

4月は入学シーズン。僕の甥っ子や姪っ子もこの4月からピカピカの小学1年生になりました。甥っ子たちのはしゃぐ姿を見て、あんないたいけで可愛い時期が自分にもあったんだなぁ〜なんて終始遠い目の僕です...www そんななかPlant&Soilにも新作アイテムが…

シルク100%の衝撃。

ここ最近、天気が愚図ついている沖縄。 この調子じゃ、きっと今年は梅雨入りが早そうだなぁ。でも、その分梅雨明けも早いだろうから、例年よりも夏が長くなったらいいなぁ。今日もショップの窓から見えるのは曇天空・・・。でも、いいんです!待ちに待ったこ…

ECCO OKINAWA.

例えば、僕が友人を実家に招待するとして、その友人にまず何を伝えるべきか....。 最初は、やっぱり実家の場所・・・でも、場所なんて案外ギリギリで伝えたって大丈夫か......。だったら、部屋の間取り・・・?いやいや、シェアメイトを募集するわけでもない…