Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春はサラッとリネンで行きましょう♬

昨日、Blogにてご紹介させて頂いたeasy to wearの大人Tee!シンプルながらこだわりの深い大人のTシャツ、早速ご好評頂いております ...そこで本日は、そんなTシャツとセットで楽しめちゃうパンツをご紹介♬ 春らしい素材感とちょいと変わったデザインになって…

シンプルだけれどハイディティール!!これぞ大人の一枚。

春の足音...というより、もう玄関先で春さんは靴を脱いで家の中を裸足で駆け回っているご様子。そう、このところの陽気を鑑みるに、沖縄はもう春のど真ん中に差し掛かっているのかもしれません。 ならばならば!いよいよ春の新作アイテムを手に入れたいとこ…

ホンモノのシャツには気品が宿る。

先日、Blogでもご報告した新ブランド“saby”. 早速、お問い合わせを多く頂いております(感謝)! さて、本日ご紹介させて頂くのは、そんなsabyのマスターピースとも言えるシャツです。いやはや、これがまた凄いのなんのッ♬ 前置きは抜きにして、早速ご覧頂き…

新ブランド“saby”がヤバい!!

春がやってきました! ショップ向かいの牧志公園では桜が咲き乱れております。昨日まで極寒だった(11℃ですがwww)のが嘘みたいに晴れに晴れた本日、、、 2020年、Plant&Soil取り扱い新ブランド第四弾!!解禁致します その名ぞ・・・!! saby(サバ…

LOVE ME? 愛が溢れるナイススウェットが仲間入り♬

春夏新作ラッシュラッシュ!! 毎日新しいアイテムがショップに仲間入りしてくれて、テンションアゲアゲでございます❤️ なかでも、本日ご紹介させて頂くアイテムには心が踊りました✨ 展示会でも一際目立っていた一枚!そのキャッチーでセクシーなグラフィッ…

2020年、新ブランド第三弾「easy to wear」見参。

何度かこのBlogでも発表していますが、2020年のPlant&Soilは新しいごとづくしッ!! 既にリリースしたフットウェアブランド「BLOHM」、そして、「COOTIE」に続き、本日また新たにPlant&Soilに仲間入りしてくれる新ブランドをご紹介させて頂きます。 その…

今度の日曜は「SAYON CORE」で決まり!

皆さん、1週間のお勤めご苦労様でした。 日々の仕事に学業に...ハードに疲弊した身体を癒すのは休息なんかじゃありません。 遊び。 ・・・それこそが、最大級の癒しに他ありません! 身体の疲れを取り除く最良の方法は内面(心)をリフレッシュしてこそッ!…

SOILAIができるまで。

それは、夏が本腰を入れるちょっと前...いや、改めて振り返ってみるとその時既に真夏の輪郭はくっきりしていて、気温は32℃!! 2019年7月1日...僕らは那覇から車でおよそ2時間をかけて今帰仁村に向かいました。 目的は、新プロジェクトのミーティング。沖…

やってきましたこの季節!大人スウェットが調子良し!

北風がピューピュー寒い寒い,,, 沖縄とは言え、2月ですからね!日中は日差しがあたたかいけれど、朝夕は肌寒い陽が続いています。 さて、こういう季節に大活躍するアイテムって何でしょうか? ・・・そう!タイトルに示した通りなわけですよ。スウェットが…

構想から長い年月を経て、“SOILAI” 本日デビュー!

Plant&Soilというショップの名前は、沖縄に新しいライフスタイルの苗(Plant)と土壌(Soil)を築きたい!という想いが由来になっています。 2014年に設立して以来、その想いは変わらず、というより年々強くなる一方です! 僕らには設立当初からずっとや…

新ブランド“COOTIE”が仲間入り★

2020年、今年は何と言ってもオリンピックで日本中が大盛り上がり!!...なのだけれど、僕らは僕らで自分達のショップで沖縄を盛り上げるべくいろいろとプロジェクトを考えているんです そのひとつが、取り扱いブランドのラインナップを拡げること。 前回…