Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

P&S新年開始.

f:id:hynm_plant_soil:20180104155509j:plain

 

さてさて、2018年がスタートしましたね! 

 

本日は世間的にも仕事始めの方が多いようで、街は年明けムードが収まっていつも通り....。さぁ!今年はどんな1年になるのでしょうか・・・というか、しましょうか!!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161824j:plain

Plant&Soilは正月のみお休みを頂きましたが、翌1月2日からは通常通り営業をスタートしています。この時期は、年末年始を利用して地元に帰省する友人が多いので久々の再会&久々の乾杯尽くし!とても楽しい年明けとなりました。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161844p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161846p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161905p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161912p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161924p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161954p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104161935j:plain

 

相変わらず、僕らのまわりは最高の仲間で溢れています。

 

Plant&Soilとしては、設立から4年目、蔡温ストリートは結成から3年目となる今年。

また、今年も最高の出会いが待っていることでしょう。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104162229j:plain

 

今年も皆さんと一緒に刺激と笑顔に溢れた場所を、ここから発信して行きます。

引き続き宜しくお願い致します🙇🙇

 

 

 

これからゾクゾクとイカした春モノが揃います☆今季も至極最高のアイテムを取り揃えています!!どうぞご期待下さい😃☆

 

 

 

P.S.  相方SHIMON君は今日、ようやく足のギプスが取れました。皆さん、イジリに来て下さい。湿布(モーラス)を差し入れで頂けると、ちょっとしたサービスがある...かも(笑)

 

f:id:hynm_plant_soil:20180104164747j:plain

 

 

 

それでは、今日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

では、後ほど!!

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com