Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

惑わすチェック。-UNUSED-

f:id:hynm_plant_soil:20181001163012j:plain

朝起きて窓を開けると、少し肌寒い。昼間の日射しもどことなく柔らかい。

おお、これが沖縄の小さな秋。 僕らのショップは川沿いにあるので、一日中涼しい風がお店に入り込んでいます。おお、これが沖縄の小さな秋

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930163154j:plain

四季に疎い沖縄ですが、それでもやっぱり秋はやって来ます。確かに紅葉はないし、サンマだって捕れない。相変わらずぶら下がっているのはブドウや梨じゃなくって、バナナだったりするんだけれど、それでも、沖縄に住んでいたって小さな秋の気配を感じることが出来るんです😆♫

 

 

そう、これからはじまるのは、1年で一番「オシャレが楽しい季節」

僕らP&Sも皆さんをワクワクさせる秋の逸品をお届けさせて頂きますよ〜♫

 

 

それでは、早速本日の逸品をご紹介!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001163109j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001163112j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001163135j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001163151j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

 

CHECK RAYON SHIRT.(US1456)

COL : GREY×BLUE&BEIGE×YELLOW.

 

¥31,000+TAX.

 

 

毎シーズン定番とも言えるUNUSEDのチェックシャツ。

今季はネルシャツではなく、オールレーヨンのスーパー着心地抜群&色気たっぷりな一枚となって新登場♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001163407j:plain

 

 

このチェック柄...なんと表現していいものか。

 

 

タータンでもないし、バーバリーともちょっと違う。。。

マドラスが近いのかな...いや、コレはもうアレだ!

 

 

『惑わす』チェック だ!!😆

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

いやいや、ギャグでもなんでもないんですって!

 

実際、このUNUSEDオリジナルのチェックパターン!カッコイイんです!

一目見た時に、「あ!コレ欲しい!」って誘惑される感覚?!個人的にずっと待ちこがれた一枚なんです😂

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001163801j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001163859j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001163831j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001163907j:plain

 

レーヨン100%(自宅洗濯可でっす)の滑らかな風合い。ドロップショルダーの抜け感。あえて着丈は短めにしたクリーンな佇まい・・・・

 

 

ほうらね!きっと皆さんも既に惑わされているはず!!

 

ね!これはもはや、惑わすチェックなんですって!(笑)

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001164133j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001164138j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001164149j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001164143j:plain

 

 

いや〜〜〜。この時期ちょうど使えるアイテム!!

サラッとTシャツに♫スラックスに合わせてもかっこいい!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001164301j:plain

 

あ!!😳😳

 

Blogを書いている間に、コチラのベージュカラーは完売御礼となりました!!

すいません!!!...だったら、ブログに載せるなよ!と言われるのは承知です。だって、カッコいいんだもの...見せたくもなるさ!(失敬)

 

 

 

 

残りはコチラのセクシーパープルのみ!!

しかも、コチラも残りわずか!!🙇🙇

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001164554j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001164556j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181001164604j:plain

 

一枚でもグッと雰囲気を上げてくれるコチラの一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑わされて下さい。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181001163109j:plain

 

 

 

さて、P&Sには秋冬のイカした新作がゾクゾク入荷しています。きっと皆さんをワクワクさせるアイテムばかり・・・♫

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩