Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

身なりの秋。

f:id:hynm_plant_soil:20181002173010j:plain

おおお!今日の沖縄も爽快な秋っ晴れ🌞。

 

ちょっと窓の外を見てください!秋の日射しがキラキラしていますよ〜♫ 葉っぱが美味しそうに光合成に勤しんでいます♫ひゃー😆 肌をなでる風もそよそよ涼しげ!...世間では秋の味覚であるナシや桃、ブドウの出荷がラッシュを迎え始め、「実りの秋を迎えました」🍑🍇🍐・・・とかアナウンサーの皆さんが口を揃えて言うもんだから、そりゃ、スーパーに行ったら無意識に果物売り場に足が向かっちゃうわけです。

 

秋と言えば、ファッションの世界が最も色めき出す頃合い。Tシャツ&デニムでOKだった夏と違い、身に纏う衣類の素材、スタイルにも「幅」が出てくる秋!そう、言うなれば「身なりの秋」が到来してきたわけです👍

 

 

 

そんなちょうどナーイスなタイミングでPlant&Soilに秋に「効く」イカしたアイテムがゾクゾクと入荷してキマシタ!!本日ご紹介するのは、アクティブなスポーツの秋にはうってつけなアイテムです♫早速、ご覧下さい!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002172937j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181002172940j:plain

 f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

EASY NYLON PANTS.(UW0697)

COL : PINK&WHITE.

 

¥30,000+TAX.

 

 

 

 

秋のように快適な気候のなかで楽しむスポーツほど、リフレッシュ出来るものはありません。仕事前のランニングやフットサルやら草野球やら・・・♫身体を動かすと頭もスッキリするから不思議です。...そんな今日この頃、普段のスタイリングにサラッとスポーツライクなアイテムを入れ込むのがなんですよね♫

 

「ダッドスニーカー」が益々ハイプなツールとして市民権を得たこのご時世。足下だけじゃなくって、ウェアにも遊びが必要なわけです😆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002173717j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181002173722j:plain

 

そこで、登場したコチラのイージーパンツ。

 

昨今巻き起こったトラックパンツブーム....とはいえ、トレンドだからって「被り」を敬遠するファッショニスタな皆さんに朗報です👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002173926j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181002173930j:plain

 

これまでのトラックパンツとは似て非なるこのパンツ。

 

UNUSEDらしいマットな質感のオリジナルナイロンは、軽量且つしなやかな動きを見せます☆ワイドシルエット一辺倒のなかにあって、このパンツは見ての通りスッキリとしたシルエット。裾の絞りは柔らかく、スポーティーな装いを残しつつもモードな佇まい♫

 

 

そして、何と言っても注目すべきはウェストロープ!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002174313j:plain

よく見ると、ウェストロープが左右で2本、合計4本!!?

シルバーの留め具がこれまたアクセントになっていて良い感じ!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002174532j:plain

 

インナーのメッシュも丁寧な仕様。透けもなく、なにより肌あたりが段違いです。

・・・正直言って、このパンツに慣れちゃったらデニムはしばらく穿けないかも(笑)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002174656j:plain

 

ジャケットスタイルの外しにも効果抜群👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002174734j:plain

 

縦に鋭角に入ったサイドポケットのデザインも面白い!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002174738j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181002174740j:plain

 

ホワイトデニムだと抵抗がある方も、コレなら大丈夫!きっとハマります!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002174910j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181002174915j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181002174913j:plain

 

アースカラーやグレー、ネイビーといった色を選びがちな秋冬において、こういった差し色のピンクも持っておくと便利なんですよね😆 ビビッド過ぎないマットな色味がお気に入りです♫

 

やっぱり予定調和じゃつまらない!ファッションは目立ってなんぼですから(笑)秋冬も差し色は大事にしていきたいところ♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002175049j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002175104j:plain

 

・・・いかがでしょうか?

 

もうすぐ本格的にはじまる「身なりの秋」

皆さん準備万端ですか??他と差をつけたい!新しいスタイルにチャレンジしたい!...であれば、ぜひPlant&Soilへ🏃💨

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181002175303j:plain

 

 

沖縄のこれからにジャストフィットな秋冬アイテム、バッチリ揃えています!

ぜひ遊びにめんそーれ!!

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩