Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ごっつええモッズYeah!! -KIIT-

f:id:hynm_plant_soil:20181030173559j:plain

来月、沖縄では第二回目となる「GO OUT CAMP」が開催されます。

 

 

僕らは残念ながら仕事で参加できませんが、本当に行きたかった〜〜ぁ😂 恩納村の豊かな自然の中で聞く「スチャダラ」のLIVEに酔いしれながら、フラッと地べたに寝っ転がって星空観察なんてのも素敵やん。勇気を振り絞って野外カラオケ大会やキャンプ合コンにエントリーしてみたりね♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030173944j:plain

 

 

僕らは行けませんが、お隣のBAR 13 TRECEは熱々激ウマのホットドッグでイベント出店していますので、ぜひ会場にいらっしゃる方はたらふく食べて飲んで楽しんでください😆👍 

 

 

さて、キャンプの話をしていたら、このアイテムをご紹介せずにはいられません!!

KIITの新作モッズコートがごっつええカッコいいんですよ=♫

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174006j:plain

KIIT.

“3 LAYER NYLON-PEACHHOODIE COAT.

COLOR/ MID OLIVE.

SIZE/ L.

 

 

(¥45,000 +TAX)

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174250j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174312j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174256j:plain

 

先日、ご紹介したフィッシングジャケット(ブルゾン)と同素材のナイロンピーチを使用したコチラのコート。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174239j:plain

↑ KIIT /  NYLON-PEACH JACKET.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174743j:plain

 

表面に撥水加工を施しており、前開き部分はZIPとボタンで防寒バッチリ!それでいて、見た目よりも軽量でまとまりの良いシルエット♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174431j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174430j:plain

 

ネックのドローコードでフードの調整が出来たり、サイドはダブルZIP仕様で脇までスリットを開く事が出来ます。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174530j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174528j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174815j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174826j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174832j:plain

 

即ち、その日の気候やスタイルに合わせてカタチを自由自在に遊べちゃうわけですね!!こういった機能性のあるディティールがKIITの真骨頂。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174854j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174851j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030174918j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174920j:plain

 

風に揺れるくらい軽量なので、沖縄の秋冬にはちょうど良い!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174955j:plain

 

カラーはミリタリーライクなオリーブですが、雰囲気はどことなくスポーティー。容易にモッズコートという呼び名で呼んでいいのかさえも迷ってしまいます。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030175040j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181030175012j:plain

 

繰り返しになりますが、このコートは撥水性のある3レイヤー仕様なので、タウンユースだけでなくアウトドアシーンでも大活躍間違いなし!GO OUT CAMPがこの時期沖縄で開催されることからも分かるように、今沖縄は外で遊ぶのにはもってこいなシーズン!!そんな時に、こういったコートを持っているといないとでは大きな差が生まれます😆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030175058j:plain

↑ポケットは大容量、そして、ZIP付き😆👍

 

 

急な雨、また強い海風の吹く沖縄に最適ですね〜♫

デザインだけでなく機能性にも並々ならぬこだわりを詰め込んだKIITのコート...やっぱり欲しい!!きっと、袖を通せば分かります。その快適さに思わずテンションも上がることでしょう!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030175153j:plain

 

まだ間に合います。

 

来月のGO OUTのステージ前でコレを着て、「Yeah!!」と大声で叫んで下さい♫踊ってください♫♫テンションぶち上げて下さい😆😆

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030175208j:plain

 

本当に、このモッズコートはごっつええッス!!😎

 

 

 

 

 

P&Sには今の時期ちょうど良い秋冬アウターが揃っています!ぜひお立ち寄り下さいね♫

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181030174006j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇