Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

頭を悩ますヘアバンド。

f:id:hynm_plant_soil:20181110150913j:plain

今朝からずっと頭を悩ましています。

 

 

 

「どれにしようか、いや、やっぱし色違いで決めようか。。。」

 

 

 

昨日までの暑かった日々が嘘のように、週末になって秋らしさに拍車がかかってきた沖縄。そして、到着した今シーズン大注目のヘッドウェア!!

 

 

 

これは、正直押さえておきたいところ!

早速、ご紹介させてください♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110150959j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110151747j:plain

BORDER HAIR-BAND.(MOHAIR&SILK)

COL : BLUE&GREEN&YELLOW.

SIZE : FREE. 

 

¥6,000+TAX.

 

 

 

沖縄は東京と違って、いわゆるヘビーアウターを着ける機会はなかなかありません。

でも、沖縄に暮らしていたって、やっぱり秋は秋、冬は冬のスタイルでいきたいわけです(え、俺だけ?)。

 

 

 

そんな時に書かせないのがニットキャップやマフラー等の小物アイテム♫

そういった小物を挟む事で、いつものスタイルに一気に季節感が出てきます。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110151913j:plain

今日、ご紹介させて頂くのはKIITの新作ヘアバンド!!

 

上質なモヘアシルクを混合したふんわりした風合いがナイスなコチラのヘアバンドは、ご覧の通り、秋冬には珍しいビビッドなカラーリングが特徴的な一本です。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110152434j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152523j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152816j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152532j:plain

やや大ぶりなカタチはどことなくラスタな雰囲気を醸し出し、一際目を惹くデザインに仕上がっています😆👍★

 

寒くなると、なんとなくですが身につける服の色味が黒やネイビー、グレーといった落ち着きのあるカラーリングが増えてきませんか(え、俺だけ?)?

 

そんな時に、差し色としてこういった小物は大いにその存在感を発揮してくれます!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110152912j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152904j:plain

サイズ感と良い、色味と良い、きっと女性が着けても可愛い♫!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110152930j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152933j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152940j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110152942j:plain

 

 

 

...少量入荷ですので、気になった方はお早めにPlant&Soilまで😆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110153023j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181110153107j:plain

 

 

うん、このボリューム良い感じ!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181110150959j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇