Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

なんでもござれな無敵チェックパンツ。

f:id:hynm_plant_soil:20181109150405j:plain

沖縄は晴れやかな天気が続いています。

 

 

うん、こんな日には仕事を抜け出してピクニックでも行きたくなりますよね。

この頃の沖縄はアウトドアで遊ぶのにちょうど良い季節♫ もうすぐGO OUT CAMPも開催されますしね!キャンプに釣り、登山に森林浴、はたまたランニング。そんで、外で食べるご飯も美味しいんだよなぁ〜☆ いや〜食欲の秋とはよく言ったもので...いかんいかん!! 現実からどんどん遠ざかってしまう(笑)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109150426j:plain

 

そんな妄想ばかりを悶々と募らせていた僕の目を覚ましてくれるナイスなアイテムが本日P&Sに到着致しました!!事前にお問い合わせを多く頂いていた「一本」。

 

 

こちらも早い段階で完売しそうです!それでは、早速ご覧頂きましょう😊

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109150704j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109150707j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

EASY CHECK PANTS.(UW0712)

COL : NAVY×BLUE&BLACK×PINK.

SIZE : M. 

 

¥28,000+TAX.

 

※ ブログを書いている途中でBLACK×PINKは完売致しました(は、早い。。。)🙇🙇

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109150723j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109150727j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109150739j:plain

 

今季のトレンドと言っても過言ではないチェックパターン。見た目のキャッチーなインパクトはもちろんナイスなんですが、どのブランドもカジュアルになり過ぎない独自のデザインでアウトプットしている気がします。

 

今日の沖縄に広がる淡くスッキリとした青空。そんな青空のようなカラーリングのコチラのパンツ。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109150850j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109150854j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109150857j:plain

 

ワンウォッシュをかけ、独特のクタリ感を出しながら、シルエットはゆとりのあるセミワイド。ゴムのウェストにドローコードでイージーな着心地がたまりません😆👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109150935j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109150955j:plain

通常のパンツであれば内側で綴じるサイドの「マチ」をあえて、外側に出すあたりがUNUSED節♫ そのマチからそのままサイドポケットに流れるディティールは職人泣かせのこだわりですね!!恐れ入ります。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109151007j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109151013j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109151017j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109151037j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109150829j:plain

 

それに加えて、光るのはカットオフ技術。生地端を断ち切り、あえて粗野な風合いを出しています。ビンテージのスウェットパンツのようなユニークな「ヨレ感」がなんともイカしているじゃないですかッ😵!?

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109151052j:plain

 

 

基本的にチェックパターンのパンツはカジュアルな要素が強いので、スタイリングに取り入れるのは難しい面がありますが、このパンツならノープロブレム👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109151153j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181109151156j:plain

 

優しいブルーのカラーリングがただでさえ好印象✌️ 加えて、細かく配置されたチェック柄がスタイリッシュだし、前述したこだわりのディティールが重なっちゃえば....カジュアルにもフォーマルにもなんでもござれな無敵パンツになるわけです✌️😆👏😊👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109151214j:plain

 

 

コットン素材なので、正直オールシーズン大活躍間違いなし!な一本♫

コレは持っておくと便利ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181109151249j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

P&Sには秋冬のイカした新作が勢揃い😆♫

きっと皆さんをワクワクさせるアイテムばかり・・・♫

 

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩