Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ズドンと骨太!器の大きなアナタにお似合いのワイドスラックスが新登場。-UNUSED-

f:id:hynm_plant_soil:20190411181342j:plain

みたいに田舎(西表島)で生まれた人間は、お洒落に目覚めるのがどうしても遅くなりがちなんですよね。それは当たり前の話で、島に服を売っている店もなければ、流行を取り上げる雑誌も置いてやしない。...というより、お洒落して出かける場所がないんだもの※。そりゃ、服よりも釣り竿だったり、海や山でも活躍する丈夫なサンダルだったりに目がいくわけです。

※今の西表島にはお洒落なスポットが多くありますので!!😃

 

ファッションにしっかり興味を持ち出したのは、島を離れて過ごした高校一年生の頃・・・

 

ハルタのローファー、当時好きだったジャンスポのデカバッグ、カルバンクラインのエタニティ。高生堂の青いグリース...etc. アルバイトのごく僅かの給料や親から頂いた貴重な仕送りを駆使して買った「お気に入り」たち。田舎で生まれたコンプレックスを埋めるように、とにかくお洒落だと思ったことはなんでもかんでも手を出していたのを思い出します。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411181423j:plain

 

 

何より僕が気にしていたのは制服(学ラン)のサイズ感でした。

 

 

・・・そう、正規の制服を着るのが嫌だったので、パンツはラングラーやリーバイスのUSEDを穿いて登校していたりしました(案外バレなかった)。細身を好んで穿いていましたが、途中からはワイドなボトムシルエットにハマってしまい☺️...今考えたら、よく怒られなかったなぁ...と(笑)今もそうですが、ワイドシルエットのパンツが当時から好きで、買い物に行ったら「この店で一番太いパンツを買う!」とよく分からないルールを決めてたり(笑)

 

 

 

今日、Plant&Soilに仲間入りしてくれた一本を当時の僕が見たら、きっと即買いしていたことでしょう!!これがまたカッコいいんです☺️✨

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411181719j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411182059j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411181848j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411181804j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411181809j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

WIDE SLACKS.(UW0731)

COL : GRAYISH GREEN&KHAKI.

SIZE : M. 

 

 

 

¥27,000+TAX.

 

 

 

 

お分かりでしょうか。このズドンと骨太!なワイドスラックスが放つ「男らしさ」♬

もちろんただ太いだけじゃない!計算し尽くされたバランス...そして、絶妙なカラーリング❤️

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411182435j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411182432j:plain


通常のセンタープリーツとは違い、フロントのタック部分から斜めに走るシームラインが個性的なシルエットを演出しています。腰部分からストレートに落ちるゆったりとした美シルエット。本来、太いパンツはやんちゃなイメージですが、グレイッシュグリーンの淡いカラーリングとシックなカーキカラーが大人の色気を醸し出しています。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411182949j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411182925j:plain

 

 

穿いたら分かるその絶対的な履き心地。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183033j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183057j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183101j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183112j:plain

GRAYISH GREEN.

 

 

淡いカラーの色気に重厚感のあるシルエット。小細工要らずの「キマリ」感。たまりません。。。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183309j:plain

動けば流れるボリュームのあるドレープ。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183408j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183422j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183427j:plain

KKAKI.


 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183455j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183514j:plain



ここまで太いパンツはなかなかありません。 太いのに野暮にならない洗練されたカタチ...UNUSEDらしさの詰まった一本ですね♬

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183816j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183818j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190411183836j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411183900j:plain

 

夏ならハイウェストでサンダルにサラッと 合わせたい😃★...うむ、このパンツ欲しい!!(笑)

 

 

こういう雰囲気のあるパンツを穿いている人って、それだけでなんだか器が大きい男に見えません?だからこそ、このブログを読んでくれている器の大きな読者の皆さんには激レコメンなのです(笑)

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190411181719j:plain

↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

※けっこう完売アイテム続出してます、お早めのご来店をオススメしやす。

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩