Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

KIITの“新世界”パンツ!穿かなきゃ分からないその凄みとは。

f:id:blog_shinjo:20200906151431j:plain


朝、無事台風10号が沖縄を通過しました。沖縄本島は大きな被害が無いものの、大東島地方は激しい暴風で未だほとんどの世帯が停電中とのこと...今後の鹿児島、宮崎をはじめとした九州への影響も懸念されます!九州の皆様くれぐれも暴風対策には気をつけて下さいね。大きな被害が出ない事を願うばかりです。

 

...............

 

本日は新たにPlant&Soilに仲間入りしてくれたばかりの素敵なアイテムをご紹介させて頂きます♬

 

 

f:id:blog_shinjo:20200906151834j:plain

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200906151935j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906151926j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906151921j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906151944j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906151931j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906151938j:plain

f:id:blog_shinjo:20200815155329j:plain
SUPIMA PILE STRETCH PANTS.

COLOR/BEIGE&PINK RED.

SIZE/ M.

  

¥24,000+TAX.

 

f:id:blog_shinjo:20200906152301j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906152255j:plain

 

 裾のスリットロープが印象的なコチラの新作パンツ。いやはや、KIITがまたやってくれました♬毎シーズン独自の素材使いで着るモノに多くの驚きを与えてくれるKIIT.

これまでも2WAYストレッチを筆頭に「新世代素材」を活用した機能性に溢れる極上パンツを生み出してきた同ブランドが次に採用したのが、SUPIMA COTTON!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200906153239j:plain

SUPIMA COTTON(スーピマコットン)は、アメリカの南西部の限られた地域でしか栽培されない希少な綿花を使用したコットンで、その独特な光沢、しなやかな肌あたりから「綿のカシミヤ」と呼ばれるプレミアムなコットンなんです♬

 

 

 



f:id:blog_shinjo:20200906153411j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906153442j:plain

そんなスーピマコットンを贅沢に使用したコチラのパンツ!!

 

ルーズでコンフォータブルなシルエット、無駄の無いデザイン...そんな見た目の良さはモチロンなのですが....穿いたら分かる!!...穿かなきゃ分からないその圧倒的な穿き心地こそがこのパンツの最大の魅力なんです!これまでKIITが生み出してきた「次世代」パンツすらも凌駕してしまいそうな...僕はあえて、その履き心地を「新世界」という言葉で表現したい(笑!)

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200906153407j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906153420j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906153416j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906153404j:plain

 

スーピマコットンをあえてパイル織で仕上げることで、高級なタオル地のようなしなやかな肌触りを実現!とても柔らかく、肌に触れた瞬間に、上質なその感覚にうっとりしてしまうはず(いやホント!)👍

 

f:id:blog_shinjo:20200906154521j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906154526j:plain

 

そして、驚くのがその弾力ッ!!ゴムのように自在に伸び縮みする最高のストレッチ!!...もし、究極の穿き心地を日夜追い求めて世界を巡り巡ったコロンブスさんがコレを穿いたら「新世界、ここに発見!」と半ば食い気味で言うに違いないのです(落ち着け俺)。

 

f:id:blog_shinjo:20200906154650j:plain

ジグザクに入ったステッチの表情も、くーーー大好物です♬

 

f:id:blog_shinjo:20200906154841j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906154824j:plain

裾のスリットロープを結んで、スッキリタイトなシルエットにするのも味です★

 

f:id:blog_shinjo:20200906154827j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906154831j:plain

 

いかがでしょうか?

最高級素材だからこそ生まれる機能性、そしてバランスの取れたデザイン性!!

 

f:id:blog_shinjo:20200906155134j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906155138j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906155142j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906155147j:plain

f:id:blog_shinjo:20200906155152j:plain

 

コレは間違いなくコレクションにしなきゃいけない一本です!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200906151834j:plain


★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

新世界パンツ...気になった方はお早めに! 😎👍


 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇