Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

この夏活躍間違いなしのサマーショーツ!フリンジのこなれたUSED感がポイントです♬

 

すっかりサンサン夏空の沖縄!朝からビーチでバーベキューして冷たいビールでもグビっとやりたいものです笑

 

 


さて、本日ご紹介させて頂くのは、KIITの夏にピッタリなショートパンツです。レジャーシーンと相性の良いナイスな逸品ですので、夏を先取りしたいそこのアナタ!ぜひゲットしちゃってください♫

 


KIIT.
C/L FRINGE WIDE SHORT PANTS.
OFF WHITE&SAX NAVY.
SIZE:2.
¥25,300(Tax in)



熱い夏に活躍するコットン×リネンの清涼感たっぷりの生地で仕上げたワイドショーツ

 

 

 

極力オンスをライトにしながら、且つ、ストレッチを加えたKIITらしい機能性満点の逸品です。ウエストは長めのドローコードでイージーな穿き心地。

 

 

どことなくワークテイスト漂うワイドなシルエットと袖口のフリンジ加工がアクセントに♫

 

 

洗い加工を施したこなれたユーズド感もポイントです!

 

 



真夏の沖縄と言えば、やっぱりショーパンスタイルが多くなりますよね。
でも、オトナになって穿くショートパンツって結構悩みません?サーフブランドっぽいのはちょっと違うし、柄モノもちょっと間違ると子どもっぽい...

 


そういう時にこういう程良く遊びを効かしながらも、存在感のあるワイドシルエットでゆったり穿ける一本が使えるんです★

 



清潔感のあるオフホワイトとインディゴ調のサックスネイビー。どちらもオススメです!笑


穿いたら分かるこの軽量感!清涼感すら感じるライトオンスのボディが真夏の沖縄に最適な仕上がり♫トロピカルパターンの開襟シャツと合わせても良し、デニムのジャケットとセットアップのように合わせても面白い...色んなスタイルにフィットすること間違いなしです★



それでは、後ほど店頭で!!
本日もよろしくお願い致します★


※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.