Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

秀逸なカラーリングにセンスが光るマルチボーダーTeeがRide ON!!

f:id:blog_shinjo:20200920162022j:plain


人的に毎シーズン買ってしまうモノがあります。それは、ボーダーTee.

 

なんてことはないヨコシマ柄。でも、いつも心が惹かれてしまうのは何故だろう笑...

昔はボーダー柄はなんとなくマリンルックのイメージが強くって、敬遠している節があったのですが、ここ数年はあえてそういうイナタい感じが個人的にドツボで...😃👍

 

f:id:blog_shinjo:20200920162046j:plain

 

今年もやっぱり買ってしまうんですよね、、、だって、コレかっちょいいもん笑

 

UNUSEDでは定番となっているボーダーTeeですが、毎回マイナーチェンジを繰り返し、飽きがこない...というより、着る度にどんどんボーダーTeeにハマってしまう自分がいます。UNUSEDの術中にまんまとハマってしまっているわけですが、でも、ソレで良いんです♬だって、コレかっちょいいもん笑

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200920162128j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162133j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162142j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

MULTI BORDER  L/S Tee.(US1902)

COLOR :SAX×YELLOW×BLK.

SIZE : 2&3. 

 

¥20,000+TAX.

 

f:id:blog_shinjo:20200920162148j:plain

 

淡いサックスブルーと相性の良いビビッドなイエローにブラックを重ねたオリジナルのマルチボーダー。もうこのカラーリングだけで「やられた!」と思ってしまいます。今話題の映画「mid90s」の90年代半ばのブリットポップやアシッドジャズのサウンドがお似合いなカラーリング♬ちょっと時代をクロスオーバーした新しさを感じてしまいます。

 

f:id:blog_shinjo:20200920162629j:plain

 

幅広のネックリブはブラック、アームの裾はサックスブルー...淡い色合いで全体をぼかさず、ブラックで印象を引き締めるこのカラーの足し算と引き算はUNUSEDお家芸

 

f:id:blog_shinjo:20200920162758j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162824j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162828j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162843j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162809j:plain

 

ソフト且つボリューミーなワンウォッシュボディ。包まれるような優しい着心地がクセになります。ドロップショルダーのラウンドシルエットがリラックス感を演出★通年活躍する絶妙なオンスも嬉しい!(...だから、毎年買ってしまうのだけれど。)

 

f:id:blog_shinjo:20200920162838j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162803j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162754j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162814j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920162819j:plain

 

これから寒くなるにつれて、なんとなく黒やグレーといった暗めのアウターを着る機会が増えるなかで、こういった差し色アイテムはめちゃくちゃ重宝します♬

 

f:id:blog_shinjo:20200920163035j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920163039j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920163053j:plain

f:id:blog_shinjo:20200920163049j:plain

 

一枚でも充分雰囲気良しですが、アウターとのレイヤードで更にこのTeeの良さが爆発するんですよ♬(...だから、毎年買ってしまうのだけれど。)

 

f:id:blog_shinjo:20200920163138j:plain

いかがでしょうか??

 

コレは間違いなく「マスト」な一枚!!男女問わずユニセックスで大活躍するマスターピースなアイテムです👍コチラも完売早そう。。。気になった方はお早めに!!

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200920163155j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/