Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ド定番だからこそ欲しくなっちゃう。UNUSEDの新作ボーダーTeeがやっぱりカッコいい♬

先日ご紹介した「エンブレムイージーパンツ」が爆発的な人気のUNUSED.新シーズンスタートから大好評のUNUSEDですが、本日ご紹介させていただくアイ テムも要チェックなんです★

 


UNUSED.
BORDER Tee(US2343).
PURPLE×GRAY,PINK×WHITE.
SIZE:2,3.
¥19,800(Tax in)

 

 


毎シーズン定番のボーダーTee!!定番なんだけど(定番だからこそ?)、毎シーズン欲しくなっちゃうのがUNUSEDマジック♫

 

 

素材やシルエット、ボーダーのピッチや色味の違いで同じボーダーTeeのはずが、全く違って見えるから不思議です。ピッチ幅の違うボーダーを組み合わせた立体的なデザイン。相変わらずのカラーセレクトのセンス!淡い色合いが色気ありますね★

 


今季のボーダーTeeの注目点としては、その着心地にあります。プレミアムコットンのファンシーヤーン糸を使用し、柔らかな風合いで織り上げています。

 

 

袖を通してすぐに分かる驚く程の軽量感!!肉感としては薄くないはずなのに、 着心地はライトで滑らかな地肌当たりです。

 


シルエットは程良いワイド感になっており、オーバーサイズが苦手な方やスッキリしたシルエットが好みの方にオススメです。

 


優しい印象のピンクと色気のあるパープル...どっちも欲しいに決まってる!笑

 


如何にお気に入りのTシャツを揃えるかで夏の満足度は大きく変わります(え、 違う?)!!とにかく着心地の良さを追求した究極の素材感をぜひご体験頂きたい♫


それでは、後ほど店頭で!



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com

 

Plant&Soil OKINAWA.