Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

法被 New Wear 2021!!

f:id:blog_shinjo:20210102171742j:plain

賀新年!!

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の元旦はおかげさまでゆっくりと休ませて頂きました。家族や親戚、気の合う仲間と新しい年が素敵な年になるように乾杯したり、おせちを囲んだり...相変わらずコロナの影響はありますが、そこには注意を払いつつも、やっぱり正月ですものね、明るく笑顔でスタートを切りました★

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102172845j:plain

さて、Plant&Soilは本日、1/2(土)から2021年初商いを開始しましたよ♫早い時間から、帰省客や大好きな仲間達がお店を訪れてくれています♫

 

怒濤×激動の昨年を経て、今年は皆さんに多くの幸せが訪れますように...という願いを込めて、本日枚数限定にはなりますが、新年の門出に相応しい「乙」なアイテムをリリースさせて頂きます!!

 

それでは、早速ご覧下さい!!

 

f:id:blog_shinjo:20210102172117j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102172113j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102172104j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102172108j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102172059j:plain

SAYON STREET

“蔡温會”法被.

COL :BLACK&GOLD.

SIZE : FREE. 

  

¥10,000(税込)

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102172839j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102172935j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20210102172050j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102172055j:plain

 

HAPPY NEW YEAR!!

法被 NEW WEAR!!

 

___ということで、絶妙(え、違う??)なダジャレで制作させて頂いた蔡温ストリートオリジナルのお祭り法被(はっぴ)♫...いや、見た目が既にめでたい!!しかも、あれ、いつものスタイリングに合わせてみると...かっこ良くない??!ということで、急遽リリースが決定したコチラの法被!!ご機嫌でしょう??

 

昨年の蔡温ストリートの周年蔡で、お隣のBAR TRECEがユニフォームとして制作した法被をアップグレード!!イベントの最中、たくさんのお客様から、「欲しい!」「買いたい!」とのリクエストを頂戴し......今回の販売を決定しました😎👍

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102173113j:plain

BLACK.

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102173123j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173127j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20210102173045j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173049j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173110j:plain

GOLD.

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102173449j:plain

 

もともとは家紋を象った一枚着として武家の伝統衣装だった法被。それが、今ではお祭りや職人さんのユニフォームのような存在になっているわけですが、、、え、普通にかっこいいじゃん!!笑

 

 

 

ブルゾン感覚でバチバチ使えますよ!! 特に寒い冬にはアウターの上から更にボリュームを出してレイヤードを楽しみたい!!フーディーやニットの上からガバッと羽織っちゃえば、雰囲気抜群♫

 

f:id:blog_shinjo:20210102173055j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173105j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173131j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173136j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102173141j:plain

 

 

いやーーー!!コレは一枚持っておきたい!新年一発目の買い物にはナイスでしょ??

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102174138j:plain

定番のブラックは漢の品格を感じ、シャンパンカラーに近いゴールドは縁起が良い!!

なんなら二枚ともGETしちゃってください笑

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102174132j:plain

 

さてさて、本日も元気にオープンしました!お隣TRECEでは美味しい鍋と焼き餅をご用意しております。今年もPlant&Soil、そして、蔡温ストリートを何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20210102173155j:plain

f:id:blog_shinjo:20210102174142j:plain

 

 

2021年も間違いなく皆さんをワクワクさせます!!ご期待下さいね★

 

 

 

 

 

 

 Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.  

f:id:blog_shinjo:20191016143041p:plain https://www.instagram.com/dan_shinjo/?hl=ja

 

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com