Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

新年一発目!!今秋冬NO.1のモンスターアイテムをゲットせよ!

f:id:blog_shinjo:20210109173100j:plain


国的に大寒波が襲来中の3連休初日。沖縄も例に漏れず、朝方の気温が6度を記録した場所もあるくらい真冬の天候です。沖縄で気温が10度以下になる日はほとんどありません。この時期の平均気温が17度程度ですから、それを考えると今日の沖縄は極寒だと言えます。

 

ニュースでは、コロナの話題や緊急事態宣言やら、暗い情報ばかりが取沙汰されていますが、いやいやネガティブになってばかりもいられません。うがい手洗い、基本的なことを守りながら前を向いて行こうじゃありませんか。

 

さて、曇天の天候を忘れさせてくれるような素敵なニュースをご報告。

 

既にお問い合わせを頂いていたUNUSEDの大目玉アイテムが先ほど届きましたッ!!いろいろ騒がしい世の中ではありますが、お洒落な服を身につけてキモチ上げて行きましょう☆それでは、早速ご覧ください😃✨

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210109173212j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109173237j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20201010131452p:plain

CHECK HOOD-SHIRT.(US1855)

COLOR :BLUE CHECK.

SIZE : 2&3. 

 

¥37,000+TAX.

 

 

お待たせしました!今秋冬NO.1とも言ってはばからないUNUSEDのオリジナルチェック柄のフード付きネルシャツが本日解禁です!

 

f:id:blog_shinjo:20201014162822j:plain

 

昨年リリースされた同素材のチェックパンツ(↑)は早々に完売してしまいましたが、、、新年一発目の新作としてようやく入荷♫

 

 

f:id:blog_shinjo:20210109173233j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109173228j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109173222j:plain

 

儚い赤や黄色とシックなブルーのオリジナルチェックパターン。この絶妙なカラーリング!!いやはや、感服です♬色味はもちろんですが、このチェックの入り方、構成からも並々ならぬこだわりを感じさせます!

 

f:id:blog_shinjo:20210109173648j:plain

 

このアイテムの最大の魅力は見た目のデザイン以上に最高の着心地にあります!!

最高級ラムウールのジロンラムウールと上質なコットンを混毛し、バイオウォッシュ加工を施したスペシャルな生地は想像を遥かに超越するソフトな肌あたり♬♩...そして、軽くてめっちゃ温かい!ヤバイよヤバイよ笑

 

 

f:id:blog_shinjo:20210109174139j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174042j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174100j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174104j:plain

 

UNUSEDならではの、ゆったりとしたシルエットがこれまたナイスな雰囲気★

 

f:id:blog_shinjo:20210109174202j:plain

 

フード部分の切り替えが遊び心を感じさせますね★

 

f:id:blog_shinjo:20210109174152j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174156j:plain

 

ドロップショルダー、柔らかな裾のラウンド、シェルボタン...隅から隅までこだわり抜いています。

 

f:id:blog_shinjo:20210109174148j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174144j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174135j:plain

 

もちろん、パンツとのセットアップなら更に破壊力増し増し!!

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210109174623j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174633j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174609j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174637j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174641j:plain

 

既にパンツを持っている方は絶対GETしなきゃダメ!間違いなく後悔します!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20210109174629j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174605j:plain

f:id:blog_shinjo:20210109174135j:plain

 

ちょうど寒くなってきましたし、こういった使えるライトアウターは持っておかなくっちゃ!!マストバイでっす★新しい年の門出にテンションをグッと上げてくれる名作アイテム,,,完売早そうです!!気になった方はお早めにご来店下さい!!

 

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20210109174944j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/