Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ミリタリーのディテールにLUXな素材をミックス。UNUSEDマジックで誕生した極上セットアップはいかが?

今朝起きて窓を開けたらば、それはそれは涼しい風がカーテンを広げて部屋に入り込んで来たではあーりませんか。あれは、紛れも無い秋風。どうやら沖縄にも秋が訪れたようです♩

そんなこんなで秋冬アイテムの入荷ラッシュ!!毎日ショップに仲間入りしてくれる素敵な新作アイテムにココロオドルオドル♩

 


本日ご紹介させて頂くのは、UNUSEDの新作セットアップ。素材、デザイン、加工...どれをとっても一級品ですので、要CHECKです★

 

UNUSED.
SILK×COTTON JUNGLE FATIGUE JKT.
COL:BEIGE&PINK.
SIZE:2&3.
¥42,900(Tax in)

 

UNUSED.
SILK×COTTON FATIGUE CARGO PANTS.
COL:BEIGE&PINK.
SIZE:2.
¥42,900(Tax in)

 


このクタッとしたネップ感と大振りのシルエット。これぞUNUSED!!と思わせる細部までこだわり抜いた逸品が登場!!

 

 

ヨコ糸にナチュラルな光沢と柔らかな風合いが特徴のシルクノイルを使用。自然なムラとネップ感がたまらない仕上がりになっています。

 

 

シルクを45%と高い割合で混紡することで、他にはない吸湿性と保温性を備え、且つ、ふわっと柔らかな肌あたりに驚かされます。

 

大きなマチ付きのフラップポケットや左胸のペンループ等、ミリタリーアイテムで根強い人気のジャングルファティーグジャケットのディティールを忠実に再現しながら、ミリタリーに寄り過ぎない見せ方はさすが、UNUSEDです。

 

 

上質なシルク素材にあえて、ワッシャー加工と針布起毛を施し、たっぷり膨らみを出したボディはビンテージアイテムそのもののクオリティ!!恐れ入ります笑

 


パンツもゆったりとしたシルエットになっており、パンツだけでも充分に存在感を放てますね。

 

裾のドローコードをタイトに結んで、シルエットに変化を与えてみるのもナイスです★

 

なによりも、シルクミックスだけあって、穿いた瞬間のキモチ良さは格別です♩

 


どうせならやっぱりセットアップで揃えたい!パーティーシーンでも他と差がつきますよ♩

...とかなんとか、BLOGを書いている間にPINKが完売!!? 。。。早いです。

さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。完売アイテムも増えて来ていますので、気になったアイテムがあればお早めに店頭へ!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.